どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は。。
ハロー!プロジェクトのコンサートでした!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


楽しかった♡

今日も全力で踊った!!!


今日から15期メンバーが
モーニング娘。の曲にも参加しました!


14人のモーニング娘。'19を
楽しんでいただけたんじゃないかな?

っておもいました!!!!



そして。。。
今日のメイクとヘアアレンジ!!!


Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんに
やってもらいました!!!


大人っぽいをテーマに!!!!!



めっちゃ良い♡


盛れました♡



明日は。。。
日本テレビさんの24時間テレビに
出演が決まってます!!!



朝から待機お願いします♡





まじで良い♡


24時間テレビ
髪型悩むなーーー。。。

ERINA