こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

モーニング娘。のレギュラーラジオ
『モーニング娘。'19のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜』に

新たに15期メンバーが入学し♪

今日は、牧野真莉愛ちゃん
岡村ほまれちゃんと譜久村の3人で出席でしたウインクラブラブイエローハーツ


ほまちゃんについて
まだまだ知らないとこもあるので

モー女でも15期の3人の沢山の事が知れるといいな〜と思います流れ星

今日も色々質問したのですが〜
意外なところで意気投合したメンバーが…!?ラブラブ


山陰放送 毎週日曜21:00〜
KBS京都  毎週水曜日21:30〜
東北放送 毎週日曜21:30〜

ラジオ日本/ぎふチャン
毎週土曜日22:00〜

で放送ですキラキラ
ぜひ、お聴きくださいねっルンルン


もう一本ラジオ収録‼︎

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
ゲストは小田さくらちゃんキラキラ

小田んは4回目の登場なので…最多出演!!!!!!


相変わらず語ると長いので
言葉を詰める…という感じで頑張りました!笑

小田んは毎回
「ふくむらの部屋」でしか聴けないような事を
話してくれます星

今回語ったのは

アイドルとは…
ロッキン…
好きなアニメ…
ボケ&ツッコミ…
徳永千奈美さんの魅力…
小田ん休養中の…などなど!

新コーナーへのお便りもかなり届いていたので
予定を変更して、時間がある限り
読ませていただきました♪

超名場面!!!って事から
そ、そこがですか???みたいなとこもあって
面白かったですチュー音譜

8月27日配信予定!
ぜひ聴いてねっグラサングラサングラサングラサングラサン



いっぱいラジオで話したからか移動中ぐっすり眠ってしまって

首がぁーーー笑い泣き
寝違えたみたいになりましたびっくり

そのあとダンス踊ったので
かなりキツかったですアセアセ

マッサージしたら良くなったけどね…(*Ü*)




さぁ‼︎ 7月からスタートしましたハロー!プロジェクトのコンサート流れ星

明日は東京
中野サンプラザです!

楽しみだぁーーー!!!!!!

皆気合い入ってますので
皆さんも楽しみにしていてくださいねっ♪

暑さもふき飛ばすくらいに
明日も頑張ります〜キラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ