こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

夏に向けて買った
オレンジとブルーのアイシャドウアイシャドウ

今日は2色1緒に付けてみましたキラキラ

全体にオレンジで
アイラインの上に中央の部分だけブルーなので
ささやかではあるけど

普段はほぼピンクか茶系なので
自分の中では新鮮なメイクでした!


メイク上手でもないから紹介もできる程じゃないんだけど
自分の中でのこだわりや楽しみはいくつもあって
たまに使う紫とかもあります😋💗

メイクの気分転換も大事ですね😋🎀




今日はもうひとつ。

初めて級に
私服で袖なしのトップスを着ました!


なんか袖がないと恥ずかしくて
衣装以外ではあまり着てこなかったんですよね〜。
多分今後も着ないと思うけど🤫笑

最近の洋服は皆袖無しの服が可愛いから困っちゃう🥺💦


まぁメイクにしろ、私服にしろ
気分転換は大事ということですね!


そんなメイクも取れちゃうくらい
今日もリハーサルで動きまくったけどね…笑笑

前髪もぐちゃぐちゃ〜…😭


でも写真撮っちゃう〜♪笑(ガサツ😌)


最近だだんだん見掛けると手に取っちゃうんだよなぁ〜
バイキンメカ強しだな…。

知ってますか?
だだんだんって沢山種類があるんですよ!

バイキンマンの角は2本だけど
だだんだんは4本🤔

ばいきんまん…
角もっと欲しかったのかな…🤔✨

もぐりんのTシャツの発売期待してよっと❤️



よし!

色々やること終えたら
リハーサル映像見よーっと!

覚えた事はその日の夜にやれば忘れない派のひとー??

( ´ ꒳ ` )ノはーい星



最近週3ペースくらいで夜更かしが過ぎるのですよ。。譜久村さんショボーン


でもでもラブラブ

配信が終わる前に!って思って見ちゃうし
漫画も読んじゃうグラサンぐぅぐぅ

でも今もねんむい!笑


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ