こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星
 
美容院に行ってきました〜♪
 
やっと行けたー照れあせる
 
トリートメントしたから
髪の毛サラサラ〜ってやりたくなる♪
 
 
凄いサラサラになって
ご満悦〜チュードキドキ
 
 
時間なくてカットとトリートメントだけになっちゃったんだけどっ🤔アセアセ
 
嬉しかったのがね!!
髪サラサラですけどお手入れされてるんですか?って言われたことーっニヤリ
 
してますよっグラサン流れ星
髪がサラサラじゃないと気分下がるもん…えーん
 
毎日お風呂上がりに洗い流さないトリートメント使って赤薔薇
 
ドライヤーの
"SCALP"とか"SKIN"で乾かしていますドライヤーキラキラ
 
普通の"HOT"よりこっちの方が時間かかるけど俄然こっち派音譜
 
 
イオンとか出てたりするらしいけど
見えないし本当に効果があるのかわからないじゃないですか?!
 
でもね…。
 
ウチの猫ちゃんが
プラムたんがね。
 
お風呂上がりにイオンモードでドライヤーかけてあげると
ゴロンってなるんですよ〜ラブラブ
ごろ〜んって寝っ転がっちゃうのっ♪
 
てことは
何か良いのが流れてるんだ!ってわかったの!笑
 
お家のドライヤーにモードが合ったら
やってみてくださいねOKハート
 
 
聖の中で美容院って
リラックス出来るうちのひとつおすましスワン宝石赤
 
 
One more Time!!
インスタの写真は落ち着いてるよぽってりフラワー笑笑
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ