こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

本日はモーニング娘。'19の羽賀朱音さん横山玲奈さんにリハーサルのご飯休憩中。にインタビューしてみました!!



星今日の持ち物の中で一番大事なものは何ですか?
羽→スケジュール帳の中に入ってる工藤さんのサイン
→ふくちゃん

星一番好きなお菓子は?
羽→マカロン
横→蒲焼きさん

星今の気持ちを漢字一文字で表すと?
羽→
横→

星最近ハマっている飲み物は?
羽→塩ライチ(一番好きなのは午後の紅茶!!!!)
横→午後の紅茶 無糖

星今日の晩御飯で一番美味しかったものは?
羽→かぼちゃサラダ
横→枝豆


星感覚で今何時?
羽→理想は14:30
横→19:17←当たってた笑笑

星今年の夏食べた一番美味しかったものは?
羽→
横→タピオカミルクティー

星チェキ会のおすすめポーズは?
羽→へらじかパー
横→エアギター🎸

星このブログを読んでる皆さんに一言!
羽→桃食べたいです。🍑
横→譜久村さんのブログをいつも読んでくださりありがとうございます。
可愛いよこやんこと横山玲奈です♡
譜久村さんのブログはいつも絵文字いっぱい!文字いっぱい!
本当にえーーー、、、
譜久村さんの1日がいっぱい知れて
とても読んでいて楽しいです!
そんな譜久村さんのブログこれからもお楽しみに!


最後にスペシャルゲストの登場ですグラサンカラオケ

えりぽんカップきてねーー♡♡♡



羽賀朱音さん、横山玲奈さん
ありがとうございましたピンクマカロン

(急遽参加のえりぽんも笑)


次回もお楽しみに〜さくらんぼ



かえでぃーを隠し撮り!

リップ塗ってないから口カサカサやんけ!の写真。


今日ほんとーすごーくねむいグラサンzzzzzzzzz

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」次回のゲストが決定しましたおすましペガサス

おだぁぁぁーーー!!!!
小田さくら!!!ですグラサン

星新コーナールンルン
「皆に伝えたいハロプロ名場面」
名場面を川柳でお送りくださいね照れラブラブ
〆切は8月23日(金)AM10:00まで!

沢山のお便りお待ちしていますハート