どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




♡お知らせ♡

『生田衣梨奈の渋谷29スタジアム』
8/24土曜日
TOKYO MX2で19時30分〜20時です!!

9月27日
第1回『生田衣梨奈のVSゴルフ』
主催
『えりぽんカップ』


伊香保ゴルフクラブで行います♡

はじめてやるゴルフイベント!!!!!


100名様ということで
たくさんの方に来ていただきたいです!!


今回。。。
生田衣梨奈のVSゴルフ出演者
みんなにも会えますよー♡


えりぽんカップ。。。

噂によると上位の景品が良いです笑笑


成績によってもいろんな商品がある
みたいなのできて!!!

ぜひ来てください!!!

詳しくはサイトをみてね!!!



ファンクラブイベントでは
ございません!

誰でも参加できます!!!!


ゲストは。。。
スギちゃんです!!!!!


お楽しみにぃ♡

締切は。。。
8月23日です!!!


ゴルフ一緒にうまくなりましょう!!!





✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ


先日。。。
夏休みをいただいたので長崎旅行に
行ってきたよー♡


ハウステンボスと出島に行ってきました!


なんと行ったのは
小学校の修学旅行ぶり!!!

だからちょうど10年前くらいかな?


なんと出島でお着物を着ました!


ブログに載せる写真を
いっぱい撮ってくれる弟とパパ笑笑


そして。。。
その撮られてる姿を真似してくるママ笑笑



いつも言われる
ママアイドルになろーかなー??
絶対たくさんファンついちゃう!!って笑





ここで写真撮ってたらいきなり
どいて!って言われた笑笑



ちょこちょこお写真出せたらなーって
思ってます!!!!


たくさん家族エピソードあるから笑笑

ERINA