こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

『今日は一日"ハロプロ三昧"』

8時間半の生放送
お付き合いいただきました皆さん
ありがとうございました爆笑音譜



贅沢な8時間半の生放送
初めての経験で、ドキドキでしたが🥺キラキラ

Twitterで『#ハロプロ三昧』と呟いてくれた皆さんと一緒に今日一日楽しむ事が出来ました乙女のトキメキ


ハロプロには数え切れない程たくさんの名曲
そして思い出の曲が沢山あります。

今日はその中から厳選させて
全75曲をお届けしました照れドキドキ


「カッチョイイゼ!な歌」
「泣いちゃうかも?な歌」
「ちょいとカワイイ歌」の3項目に分けてご紹介したのですが雷タラーピンクハート

1日では足りないくらいにハロプロには魅力いっぱいあることを改めて実感しました!



1曲目はNHKさんとハロー!プロジェクトの初コラボ曲
BSデジタル放送のテーマソングにもなりました
モーニング娘。
「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-」から始まりましたキラキラ


私、譜久村の"一番好きなハロプロソング"は
『I WISH』
泣いちゃうかも?な歌の締めとして流れました。

他にも、自分が初めてモーニング娘。としてソロで歌った曲や
モーニング娘。を好きになったきっかけの曲 
先輩と2人で歌った大切な曲

聖にとっても大事な曲がいくつも流れましたキラキラ



そんな中で、歌い手本人の声や作り手の声
ファンとしての想い
色んな目線からお話を伺い話し
ハロプロの地層は厚いな…と感じました🤔星


そして、つんく♂さんのセルフカバー曲や
コーラスが激しい曲も聴くことが出来キラキラ

え?本当に良いんですか?!
って気持ちになりましたびっくりキラキラ


曲を作ってくださる方が親だとしたら
歌うメンバーは子で

お互いに期待や尊敬の気持ち
好奇心、色々な熱い気持ちが

親子の関係を良くして
こんなにも長く受け継がれ、挑戦もでき、安心もでき

素敵な関係だなと改めて思いました。

そこへ
観てくれる、聴いてくれる、コールを入れて一緒に曲を作り上げてくれる方たちがいて

曲が出来上がるんですね!!!



つんく♂さんが作り出してくださった世界を
しっかりと受け取りこれからも歌っていきたいです!




一緒にMCをしました、
千葉美乃梨アナウンサーと♪


まさか'14の秋ツアー最終日
あの景色の一部に千葉アナがいらしたとは…

まさかまさか!
6期オーディションを受けようとして動画まで撮ったのにお蔵入りにした事とか

千葉アナのマル秘エピソードや
沢山のハロプロ愛をひしひしと感じながらの進行、とても楽しくて安心出来ましたキラキラ

ありがとうございましたドキドキ


私物のサイリウムを持参してくださり
恋ぴんく振ってくださいましたっグラサンぽってり苺



今日は総勢26人のゲストが駆け付けてくださいましたっ!!

コメント出演してくださった
中澤裕子さん、安倍なつみさん
ありがとうございました流れ星

そして、放送を楽しんでくださった皆さん
今日は一日"ハロプロ三昧"出来ましたよね〜??
ありがとうございましたハート





明日は北海道にてハロー!プロジェクトのコンサーおねがいドキドキ
佐藤優樹ちゃん、山﨑愛生ちゃんの地元ですねグリーンハート

今日感じたハロプロ愛を
明日も存分に出せたら良いなと思いますクラッカー

ハロー!プロジェクト大好きグラサン流れ星

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ