どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)









♡お知らせ♡

9月27日
第1回『生田衣梨奈のVSゴルフ』
主催
『えりぽんカップ』


伊香保ゴルフクラブで行います♡

はじめてやるゴルフイベント!!!!!


100名様ということで
たくさんの方に来ていただきたいです!!


今回。。。
生田衣梨奈のVSゴルフ出演者
みんなにも会えますよー♡


えりぽんカップ。。。

噂によると上位の景品が良いです笑笑


ぜひ来てください!!!

詳しくはサイトをみてね!!!



ファンクラブイベントでは
ございません!

誰でも参加できます!!!!


ゲストは。。。
スギちゃんです!!!!!


お楽しみにぃ♡




✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ



こういうこの前茨城の海で撮った写真!!

こういう風に撮れるのは
みなさんにもできるんですよ?!


アプリなどはなんにもいらないです!!!


えりは。。。
普通のiPhoneについてるカメラ機能を
使っています!!!!


そのカメラ機能で撮った後に。。。
ファイルのところにいき編集をしてます!




この写真はこんな感じです!!

結構えりの撮る写真は
露出を下げると綺麗に映る気がするなー!


すごく暗い写真でも
ここのところをすこし調整するだけで
とってもインスタ映えな写真に
たちまち変わります!!!


カラーのところもいじってるんだ笑笑

実はね笑笑


ぜひ写真撮るのが苦手な方に
知っていただきたいブログでした!!!!


ERINA