こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

明日はついに!!!

「今日は一日"ハロプロ三昧"」音譜音譜音譜


皆さん心の準備は出来ていますか!?

聖はわかりません!!!
緊張しています笑い泣きドキドキ
今からハラハラしていますドンッ

こんなに長く生放送に出るのが初めてです!!
更に…明日本当に凄いんです!!

タイムテーブルを見た方はお分かりだと思いますが

ゲストも大勢の方が!!

OGさんから
道重さゆみさん
清水佐紀さん、夏焼雅さん、鈴木愛理さん
和田彩花さん

コメント出演として
中澤裕子さん、安倍なつみさん!

更にハロプロに楽曲提供をしてくださっている
ヒャダインさん
中島卓偉さん
児玉雨子さん


豪華ゲストをお迎えし
ハロプロ大好きな千葉美乃梨アナウンサーと私譜久村でMC流れ星


だぁーーーーーっ!!!!!!
緊張せずにはいられませんニコ

と言っても進行はほとんど千葉アナがしてくださるのですが…

私、緊張がほどけなくて肩がガッチガチになりそうなので
皆さんコメントで聖がほわ〜ってなるような事をお願いしますショボーン笑笑


NHK-FM
12:20~です!

よろしくお願いします恋の矢



なんかいつの間にか蚊に刺されてたんですけど

いつ?!?
海とかロッキンの日ならわかるよ?
なんでその後に刺されてんねん!

首に結構ぷくってなってる…(´-`)

痒い…跡が丸い…


あっ!

今夜めっちゃ満月🌕綺麗に見えますよ⋆。˚✩



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




このあと22:00~
「ダウンタウンDX」に
モーニング娘。'19石田亜佑美ちゃん、牧野真莉愛ちゃんが出演します

たのしみずきグラサングラサングラサンハート





⇒発売キラキラ