どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





♡お知らせ♡

9月27日
第1回『生田衣梨奈のVSゴルフ』
主催
『えりぽんカップ』


伊香保ゴルフクラブで行います♡

はじめてやるゴルフイベント!!!!!


100名様ということで
たくさんの方に来ていただきたいです!!


今回。。。
生田衣梨奈のVSゴルフ出演者
みんなにも会えますよー♡


えりぽんカップ。。。

噂によると上位の景品が良いです笑笑


ぜひ来てください!!!

詳しくはサイトをみてね!!!



✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ


写真は。。。
エブリディ とってき屋に行った時に
自力でカレーとった時の!!笑


まじご飯までも取らなきゃいけない
過酷な時間でした笑笑


でもサトウの神だったので
いつでも頼んでください笑




ゴルフどのくらいの方が来てくれるか
不安な生田衣梨奈です笑笑


てかきいてほしい!!!!


今回はファンクラブイベントじゃ
ないんだよ???

だからだれでも来れる!!!!!


そーなんです!!!

大事じゃない!?

ゴルフが好きだけど
ファンクラブに入ってない方!!!


ぜひ来てください♡


いま。。。
この世界の片隅にを見ております!!



愛するのんさん♡

本当に1度でいいから会ってみたい。

というか
姿を見てみたい。。。


まぁ1回だけあるけど。。。
人がいすぎて見れなかったから。。。



でも今度舞台があるとーーー!!!!


(((o(* ˙-˙ *)o)))


チケットが完売してる。。。

いきたい。。。

予定がわからんから。。。


星屑の町という映画のヒロインも
決まってて。。。

その映画。。。


なんと。。。
新垣里沙さんが舞台で
やっていて見に行った!!!!!!


推しと推しが。。。


嬉しすぎる。。。



行こうと発表された時から
決めていたのに。。。


いつか会えますように。。。



ERINA