こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

昨日の夜は余韻に浸りながら寝ましたzzz

で、今朝はなかなか起きれず…母に1時間くらいかけて起こされ続けてましたzzz


聖の今の気持ちをそのままいうと・・・
今日もロッキンに行きたい!
ステージにも立ちたい!!!   です。笑


そして今日、謎の筋肉痛に襲われています。笑
首肩腕が痛いので、シャボン玉で頭を振りすぎたのか
ザ☆ピ〜ス!で、手をピシ!って張りすぎた?
緊張して肩が上がって筋肉痛??笑

皆さんは体調はいかがですか〜??キラキラ



昨日ライブ終了後すぐに沢山の取材を受けました!
ありがとうございました流れ星

虫めがね「WOWOW」「GYAO!」
譜久村、佐藤、牧野、横山
虫めがね「WWSチャンネル」
石田、小田、羽賀、森戸
虫めがね「茨城新聞」
生田、野中、加賀

虫めがねTX系「ジャパンカウントダウン」
譜久村、羽賀、加賀、横山

石田、小田、森戸


今まで大きい会場に立たせてもらう度
嬉しい思いとは別に、色々な不安があり
縮こまっていた部分があったんです

でもこれは自分の性格でどうしようもないんだって思ったり。

どんな時でも、常に今を見てもらいたいって気持ちで全力で一公演一公演頑張っていたんですが

でも昨日のステージでは
怖さや萎縮という感情を完全にしまい込むことが出来てました!

昨日感じた心強さや
ファンの皆さんの熱量
メンバーへの信頼も

いっぱいの暖かさが
私を強くしてくれたんじゃないかなと思いました

これからは弱音を吐かないぞ!と思い
インタビューでも「右肩上がり」宣言をしました!!!




LIVEが終わった後にはまさかのサプライズ!!!

はるなんが観に来てくれていたんです💗

全員ではるなんを囲んで写真撮った時に
去年のメンバーやーんってなったの。。笑

去年のステージがあってこそ だと思うので
そんなはるなんが同じ場所に居てくれたと思うと嬉しかったです😊❤️

終わってすぐの汗だくの私と
ハグしてくれて✨笑(申し訳ない…💦)
努力の結晶だと言ってくれました🤣✨


どぅーや同期
先輩方からも連絡があり

皆見てくれてたんだ…と嬉しくなりました✨



…ちょっと待って
そろそろ文字オーバー?!笑



最後にもう一つだけ!

昨日実は、ずっとやりたかった事
初めてしたんです。


そう。


チーズハットグを食べたーーーーーっハート

えりぽんと屋台に行きました、笑

皆写真とかで伸ばして食べてるやつ、聖もやりたかったんですよ!

ハットグなのか
ハットックなのか
ハットッグなのかイマイチよくわからないのですが多分ハットグはてなマークキラキラ


1口目は失敗しましたが
3口目くらいでやっと伸ばせました星

しかもその中味のチーズが
花畑牧場でした牛しっぽ牛からだ牛あたま
最高じゃないですか!!!!!!!!


昨日はずっとえりぽんルートに従って歩いてました!
聖もいつかあそこにテントをてんとを張りたいと思った宇宙人くん!!!!


あの暑いトコロが最高なのって
音楽が人を動かすってことですよね。

カッコイイなぁ
ROCKですグラサンキラキラ



明日は福岡にてハロー!プロジェクトのコンサートです!!
えりぽんの地元!

小田さくらちゃんが明日のハロコンから参加いたしますガーベラ
皆さん応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)۶

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ