こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

『rockin'on presents
ROCK IN JAPAN FESTIVAL2019』

今年も出演させていただきました♪


本当に本当に
楽しい幸せな時間をありがとうございましたキラキラ


本日のGRASS STAGE トップバッターキラキラ

渋谷陽一さんからの素敵な前説を受け

14曲弾けまくりました。



最高すぎた!!!!


モーニング娘。のファンの皆さんかっこよすぎでしょ!!!!!!
音楽好きな皆さん最高キラキラ

フードを取った瞬間に見えた景色キラキラキラキラキラキラ
凄い声援&皆の笑顔爆笑音譜

モーニング娘。が輝けるのは
この人達がいるからだキラキラって強く思いました。


GRASS STAGEから見る景色
最高過ぎました!!!!!!

私たちをここに連れてきてくれた皆さん
ありがとうございました流れ星



今日のセトリはこちら☟

今日モーニング娘。初めてましての皆さんにも
ぜひ見て聴いていただきたいです







「シャボン玉」の歌い出し
♪愛する人は
「みずきだけぇーーーーーーー!!!!」

めっちゃ凄い声ラブキラキラ
嬉しいルンルン


まだまだまだ他にも沢山あるリボン
嬉しい楽しい瞬間だらけで最高でした


モーニング娘。を知らずに足を止めてくださった方たちも沢山いらして
曲を聴いているうちにカラダが動きだして
声援もどんどん大きくなって…って

もぉぉぉーね、感動でうるうる以上でしたえーん



ロッキンに立てるって聞いてから
今日に向けて沢山筋トレ頑張って体力付けてこれたんだなぁ〜って!星

去年よりもバテるメンバーも少なくて
皆その後も元気でした流れ星ルンルン
今日の為に沢山頑張ってきてよかった!


他のアーティストさんの見学もしました。
音楽ってホントに素敵音譜





今日は、
私たちが見てきた景色の中で
1番広い景色を見る事ができました音譜キラキラ

またモーニング娘。として
ひとつの約束を叶えることが出来た!!


今日見た景色忘れません

そして

また最高な景色を目指して
これからも皆で頑張ります!!!



交通渋滞で間に合わなかった方もいらした様で

その人たちの為にも!!!
また来たいです!!

モーニング娘。はこれからも
戦闘態勢で走っていきます!




今日は11人パフォーマンスの
良い集大成をお見せ出来たんではと思います。


新たに加入した15期メンバーと共に
秋ツアーも頑張ります!!!

今日興味を持ってくださった方がいらしたなら
ぜひ足を運んでいただきたいです


とにかく!!
今日は最高で貴重な夏の一日でした
ありがとうございましたラブラブ

皆さんカラダ休めてくださいね照れ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ