どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




♡お知らせ♡




8月18日   20時~20時30分

TOKYO MX1♡生田衣梨奈の

「渋谷29STADIUM」が放送されます!



9月27日
第1回『生田衣梨奈のVSゴルフ』
主催
『えりぽんカップ』


伊香保ゴルフクラブで行います♡

はじめてやるゴルフイベント!!!!!


100名様ということで
たくさんの方に来ていただきたいです!!


今回。。。
生田衣梨奈のVSゴルフ出演者
みんなにも会えますよー♡


えりぽんカップ。。。

噂によると上位の景品が良いです笑笑


ぜひ来てください!!!

詳しくはサイトをみてね!!!



✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ



ROCK IN JAPAN FES2019
本日GRASS STAGEで
パフォーマンスしました!


いえーい!!!!!!

楽しかった♡


たくさんのアーティストさんの中で
モーニング娘。を見に来て下さり
ありがとうございます!!!!


終わった後も少しですが
アーティストさんを見学させて
いただきました!!


本当にありがとうございます!!!!!



すごく勉強になりました!!!



ファンの皆さんも沢山盛り上がって
くれてて嬉しかったなー!!


初めてモーニング娘。を見た方は
これをきっかけにハマって欲しい!!!


そして。。。
ずっと好きな方には
これからもずっと応援してほしい!!!



最近ハマった方には
さらにモーニング娘。好きになってほしい!


って思いました♡


どーでしたか???



これを機にモーニング娘。の楽曲を
もっと好きになって。。。


えりぽんを好きになってください。


笑笑




ありがとうございました!!!




素敵なステージを託してくれた
スタッフさん!



そのステージにたたせてくれた
たくさんのファンの方!!



みなさん
ありがとうございます!!!



ERINA