こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

今日はBEYOOOOONDS
メジャーデビュー日クラッカークラッカークラッカーピンクハート

ついにこの日が来たねキラキラ

令和元年8月7日

BEYOOOOONDSのみんなーーーっ
メジャーデビューおめでとうお願いクラッカークラッカークラッカー


今日も駅でポスター見かけた!
イベントはどんな感じだったのかな〜?キラキラ


ファンの皆さんを信じて
これからもキラキラでびよーーーんと伸びていこうね⚑⁎∗

12人を見てると
大丈夫!って思う心強さがあるんですよね天使
ベルしおりん&さやりんベル

自慢の後輩グループです!
これからどんどん輝いていってねキラキラ
皆がんばれーっ!!!応援してるよ!!!


あ、今ハロプロタップライブのトップ画面
まえここだよーーっ⸜(*´ ꒳ `*)⸝ブルーハート




今日は皆でダンスレッスンしてましたくるくるキラキラ
秋ツアーの為のフォーメーション修正を1曲ずつ行っていますグラサン星

ホントに変わるなぁ〜と!
あと偶数になったので微妙にズレたりとかね

モーニング娘。に入ってからの方が数字的な頭の回転良くなった気がするもん?笑

15期も頑張ってます!!


今日はイラスト描き描きもしたよー流れ星
途中集中切れて遊びにも走ったけど笑笑

日替わり生写真はやはり
譜久村の楽しみでもあるので( * ॑꒳ ॑*)۶"キラキラ



頭をいっぱい使う日は疲れもたまるので

今朝は豆乳バナナスムージーバナナ
朝ごはんで飲みましたラブラブ


絶対にバナナが絶妙だったグッグラサン
超美味しかったもん照れ

今日はバナナパワーで一日頑張ったぞ〜⬆️⬆️

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ