こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日はお仕事だったんだけどね
先日ブログに書いた映画の話!!

映画「トイ・ストーリー4」
皆さんは観に行かれましたか??

聖は、もう絶対に観に行くぞー!って決めてたので行けてよかった虹太陽

トイ・ストーリー①が公開されたのって
私が生まれた頃なんだ〜っと改めて!

こんなに長く愛されている作品
新作公開を知った時はかなり嬉しかったですキラキラ

だってだって
やっぱり大好きだからどうしても新たなウッディとバスたちが見たいもん流れ星


まず4を観た時に感じた気持ちは
こんなにもアンディが大切な存在だったんだなという事。
序盤から泣けましたね、、、
だからちょっと切なくなる場面も多かったんだけどね


アニメのキャラクターって基本歳を取らない事の方が多いですよね

でもアンディに関しては子供の頃から大人になるまでの誰もが通るおもちゃとの付き合い、仲を見れて感謝だなって感じました!

そして、久しぶりに登場したボーラブラブブルーハーツ
同じおもちゃがこんなにも変化するなんてぇ〜びっくりキラキラ

それでも頭のリボンが可愛く愛おしかったですリボン
そして大好きな戸田恵子さん、本当に素敵でしたハート

新木優子さん声優のギャビーギャビーイエローハート
お人形なのに、こんなにも感情が伝わってくる声…。切なくも優しい気持ちにもなりましたお願い


はるなんの水商の担任の先生←
竜星涼さん声のフォーキーは予告編を観ただけでも感じましたが
映画館でもクスクス笑っちゃうくらいな声で最高でしたキラキラ
ゆるゆるでイキイキしてるフォーキーに終始じわじわ
大好きになったラブラブ




新しく出てきたキャラスターも可愛くてみんな大好きになったし
バスの天然さ…可愛すぎたし
ジェシー賢すぎるし笑

おもちゃたち大好き
聖の頭と心はぐるぐるしてるよ

シリーズ5も絶対にみたい…笑い泣き

更に大人になったアンディにまた会いたいなハート
その時は何歳な聖なんだろう?

この作品を見ると家にいる人形たちを
もっと大事にしよう!って感じますキラキラ

いつ見てもきっとそうしよう!って思える
作品に出会えて良かったなぁラブラブ


映画館に写真スポットがなかったので 
聖のウッディーたちと♪

どうしよう!ウッディうちに3人いるんだけど
喧嘩してないかな…⁇笑
うちのウッディの靴底には☆ANDY☆って書いてあります


これはお家にあるスノードーム雪の結晶



同じ日に「アラジン」も観に行けたの♪
字幕版で行ったんだけど、吹き替えも見たすぎて!!!!

お母さんとまた行こう!って言ってたのに
今日先越されたんですけどー笑い泣き

それくらい観たいって思っちゃう内容でした!

俳優さん達が小さい頃見たアニメ版から飛び出してきたみたいでしたびっくりラブラブ

まだの方は観に行ってみてね〜
どちらもオススメですグラサングラサンチョキ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ