こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

昨日は
「モーニング娘。'19譜久村聖 アンジュルム竹内朱莉 FCイベント」

応援してくれた皆さんありがとうございました乙女のトキメキ


♪いつかの憧れやっと叶えられる!

リハでこの曲歌った時、ホントそれ!って思ったカラオケ
念願のふくたけイベがようやく叶って

曲決めも楽しかったですピンクハート
コメントへリクエストもありがとうございました流れ星


☆1公演目☆
M1 JUMP!
M2 手を握って歩きたい
M3 ありがとう〜大きくカンシャ!〜
M4 Only you
M5 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
M6 2人はNS
M7 春の嵐
M8 バカにしないで
M9 めぐる恋の季節
M10 ロッタラロッタラ
M11 今すぐ飛び込む勇気
----
☆2公演目☆
M1 HEIIO! TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
M2 手を握って歩きたい
M3 ペンペン兄弟
M4 忘れてあげる
M5 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
M6 dearest.
M7 春の嵐
M8 みんなだいすき
M9 大好き100万点
M10 Thanks!
M11 青空がいつまでも続くような未来であれ!


楽曲選びは、
当日の思い出の曲や新人公演ぽく

私たちエッグ4期が初めてステージパフォーマンスした楽曲「JUMP!」から始まり
「手を握って歩きたい」は当時の映像も流してもらいました
真野恵里菜さんのバックダンサーに参加の「春の嵐」

ペンペン兄弟、当日の朱莉ちゃんも可愛かったよね
忘れてあげる、今の朱莉ちゃんもかっこ良いゃね

ここの繋ぎは照れたりで吹きそうになった笑
隣は笑ってた。笑


聖は🥚たまご関連の曲が歌いたいな〜って思って歌った「みんな大好き」
や「ありがとう〜大きくカンシャ!〜」も大切な曲です


イベントでもお話した通り、私たちが一緒に歌う事ってデビューしてからはあまりなかったんです。

朱莉ちゃん15歳バースデーの時、両者サプライズでイベントに出た時に急遽歌った「大好き100万点」も、また歌えましたラブラブ

歌詞を考えて未来に向けてって意味でも
「今すぐ飛び込む勇気」を2人で歌ったニコニコ

最初は10曲にしようって言ってたんですけど
あれこれ決めてたら10曲に収まらなくなってしまって11曲になっちゃった🤔キラキラ

でもねまだまだ選考してた歌いたい曲が5倍くらいあったの!!
困っちゃいますね!
私、イベントになると欲張りになっちゃうんですよー‪‪アセアセ


「2人はNS」と「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」はこのイベントが出来るって時に歌おう〜と言い合ってた曲ですし

「HEIIO! TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜」
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
どちらの曲も大好きな思い出深い曲です


それから!何度も言ってる通り
聖は朱莉ちゃんの声が大好きなので
一緒に歌ってる瞬間ホントに楽しくて気持ちよくて最高の瞬間でした!

でね、でね、PAのスタッフさん方に2人の声の相性が良すぎて楽しかった!って言っていただけたのが
すごく嬉しかったです!


皆さんからコメントでの感想もまだまだお待ちしていますぽってりフラワー

また2人でイベント出来たら良いなって思うし
グッズも大切にしますヒヨコキラキラ



1公演目にアンジュルム伊勢れいらちゃんが来てくれたんですハートありがとう乙女のトキメキ

さわやか五郎さん、MCとプレゼントもキラキラキラキラ
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



今回ね、イベントが出来るにあたって、昔いただいたファンレターを読み返してたんですよね

「デビューおめでとう!いつかはふくちゃんがリーダーで引っ張る時代もあるかもね?!」
なんて書いてあったりして笑


当時を思い出したり、懐かしく読んでいましたメールラブラブ

ずっと聖を応援してくれてる方も
最近好きになってくれた方も
グループを応援してくれてる方も
出会ってくれて、応援してくれてありがとう

この出会いに感謝して
これからも頑張ります!


これからもよろしくね!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

グラサンzzzくるくる爆笑晴れ