こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

今日は15期含め皆での
フォーメーション修正がありましたビックリマーク

やっと合体!という事で
15期も頑張ってましたヒヨコキラキラ


こうしてまた新しい体制のモーニング娘。'19が出来
秋には披露してるのですね

今日はやっと1歩スタート出来た日だった気がしますキラキラ



ドキドキ…ドキドキドキドキ

聖、ここ1週間はもうずっとドキドキしてるんですよ。

何故かって言いますとね…
明日のふくたけイベントですよーーグラサン星

明日来てくれる人〜??

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ハイキラキラ


すっごく楽しみで、毎日考えてたけど
イベント決まった日から超あっという間だったなってっ星星星


たった1日しかない貴重なイベント
明日は超超超楽しまなきゃだなーっラブ


グッズ詳細も本日上がりました〜☆


2人でグッズだせるなんて…☀️

イベント出来るだけでも嬉しいのに
ホントにホントに嬉しいですピンクハート


アクリルスタンドキーホルダーは
最近では
はるなん×ちぃちゃん や
やな×ふな など
ハロメンでも様々なパターンで商品かされていますが

ふく×たけバージョンを作っていただきました!

ポーズ決めをする時に見本が置いてあったのですが
私達はなんかハートじゃないよねってなったんです。笑笑

結果…このポーズに決まりました!笑笑

朱莉ちゃんのポーズいいね!!笑笑

ぜひグッズGETしてね
で、色んなところで一緒に撮ってくださいねっ♪

あとはTシャツも一生のお気に入りになる事間違いなしです🍬



イベント楽しみましょうねグラサンラブグラサンラブグラサン







今、脚上げしながらブログ書いてたら
プラムが聖のお腹の上を通過…

見事おへそヒットで痛かったよぉ…ガーン

でもでも憎めないプラムたんなのでした。笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ