どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




♡お知らせ♡



​ハロー!プロジェクト
『ハロプロ研修生北海道』
オーディションが開催されます。


【応募期間】
7月1日(月)~8月9日(金)
 WEB:午後12時(正午)応募しめ切り 
郵送:8月9日必着



 【応募条件】
・2019年7月1日現在、
北海道在住の小学4年~中学3年の女性。

・札幌市内でのレッスンに通える方。

・特定の事務所、
レコード会社に所属していない方。




よろしくお願いします

8月10日土曜日
茨城県の国営ひたち海浜公園で行われる


ロック・イン・ジャパン・
フェスティバル2019


GrassSTAGEで
今年はパフォーマンスさせていただきます!

楽しみすぎる!!!!


マジで来てね!!!!!


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ


MVの時の写真♡

FNS歌謡祭みてます!!!!!

ディズニーメドレーが素敵♡


この前アラジンとトイストーリー4を
見に行ったんだー♡


そしたらねー!!!
吹き替えだったんだけど
山寺宏一さんに会いたくなった!!!


山ちゃんが「あらあらかしこ」で
えりぽん応援してるよって
言ってくれたみたい!!!!!


いまのえりのコンサートとかを
みにきてほしいなー!!


山ちゃんが
命を吹き込むキャラクターが
大好きです!!


ジニーやスティッチやドナルド!!!


いろんなキャラクターやナレーション
とても素敵な方とお仕事が出来てたんだと
いまでも自慢です!!!!


そして。。。
木下晴香さん!!!!

ジャスミンの曲が良すぎました!!!


スピーチレス~心の声


大好きです!!!
年下なんだよーーーー!!!!

すごくない!!?



そして。。。
トイストーリーでいうと!!!

フォーキーとギャビーギャビー!!!


フォーキーがとっても
大好きになりました!

最近オリジナルのTシャツをつくったん
やけど。。。

それもフォーキーにしました!!!


ギャビーギャビー!!!
我らが新木優子さんが声優さん!!!


声が良すぎました!!
なんて聞き取りやすいんだ!!!

ギャビーギャビーの良さが
すごく出てました!!

50年代のおもちゃなんだけど
ちょっと切なさも兼ね備えてて
とってもすてきでした!!!!


1日に2本見たんだー!!!

しかも!!!
4Dで!!!!



楽しかったなーー♡


アラジンではジャスミンの気分で
トイストーリーではおもちゃの気分に!



家の中がトイストーリーグッズで
溢れかえってるのに
また買ってしまいそうなんです!!


幸せ♡



明日は早いからおやすみ!!!


ERINA