こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

最近個性的な夢ばっかり見る〜
昨日と一昨日の夢は強烈だったな…ガーン


一昨日の夢は「人生Blues」のMV撮影してて

メンバーそれぞれ目隠しされて知らない場所へ…

小田んはアラビア風黄色いジャスミンみたいな格好してて、何故か火山付近で歌ってた

それだけしか覚えてないけど
そこで流れるイントロが妙にしっくりきたところで…朝を迎えた笑笑


昨日はリビングで寝ちゃって!
床とか硬かったからかな…怖い夢でした

知り合いたちが何者かに乗り移られおばけ
シリコンで出来た人を渡された🏋️‍♀️

で、プラムに腰らへん噛まれて
「いたいよぉ…😭」って言いながら起きました😭

夢でよかったえーん
…起きたら足痺れてた笑笑

あまりにもうなされてたらしくマミーが声掛けてくれたんだけど…その後も繰り返し怖い夢を見ちゃってアセアセ

テレビに「胃に優しい音楽」って音声検索してるママの声にちょっと笑って!笑

その後シュガーバニーズの番組付けといてくれて
和やか可愛いお話を見ながら寝たら大丈夫でした

あぁぁぁー怖かった(꒪꒳꒪;)アセアセ




今日は15期のレッスングラサン

今まで会った時とは違う15期の姿が見れたなぁと思います照れ乙女のトキメキ


やっぱり今の時期は学校との両立や
慣れない移動やレッスンに追われているので皆疲れたり体調を崩しやすい時期だと思うのですが

ファンの皆さんの前で少しでも早くパフォーマンスを見てもらえるよう
日々レッスンを頑張っています!!

沢山練習して上手になって、
どんな風な自分になりたいかイメージしてほしいし
自信持った姿でステージに立ってほしいな星


今の15期たちは色んな感情が出てくる時だと思います。

聖も沢山感じてきました

それを良い方向に持っていけるよう
私は頑張っていきますねおすましペガサス


ちなみに教育係も決まっています!
本人から報告があると思いますので私からは言いませ〜んグラサン上差し

15期はブログも始めているので
コメントなども日々の励みになると思います!

15期の応援よろしくお願いしますねキラキラ


聖もね猫ラブラブ



トイストーリー4とアラジン見たよん
その話はまた今度かさ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ