こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

大阪2days夏ハロ終了しました〜乙女のトキメキ

皆さん、2日間ありがとうございました


オリックス劇場といえば
3階席まである会場ですが…

今回の客席へ行く!と言うのは〜
"ちょっと離れたところ"まで行くんですよグラサンハート

なのでファンの皆さんの
ビックリ顔が見れちゃいます照れ

その後すぐに嬉しそうな表情で手やサイリウムを振ってくれたり🎀💕

ちょっと恥ずかしそうにして見てくれてなかったりね…笑

客席は毎公演新鮮で楽しいです乙女のトキメキ


…うわぁぁあっぶない!!!!
今、目瞑ってたよ!?

聖、移動の揺れに弱くて…
車でも飛行機でも新幹線でも
どーうしても眠くなっちゃうんですよねアセアセ

今寝たら終わりだぞ!譜久村!って言い聞かせてブログ書いてますキラキラ


今日は特に小田んのTシャツを着られた方たちも、よく見えました猫

小田んが居なくてもラベンダーTを着て、ラベンダーのサイリウムを持って応援してくださる方が居てくれるのですが
小田ん本人も嬉しいだろうし
私たちメンバーも
いつも通り、一緒に歌ってる気持ちになれるんですよカラオケ

ありがとうございます虹

もう少し待っていてくださいね。



今日の聖ちゃんおーっ!
本日大阪出身者のビックリマークはてなマーク


岸本ゆめのちゃん星



岡村美波ちゃんピンクハート江口紗耶ちゃんイエローハートと撮ってもらったよクラッカー


本番終わってすぐだから
汗だくでした〜💧

3人ともかわいいラブ音譜

きしもん凄いキラキラ
今日のシャッフルもめちゃめちゃ良かった〜!


来週は〜愛知県でコンサートですねハート
愛知出身者のハロメンも沢山ですからねガーベラ

今から楽しみですグラサンハイビスカス


大阪2日間、沢山の応援ありがとうございましたまじかるクラウン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ