こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

今日は声出しdayルンルン
ボイトレ→ラジオ→ラジオ
という感じでしたオッドアイ猫❤⃛

もーーーね!
私今更声変わりするのかな??
全然高い音が出ないよ?!困っちゃうよ…笑い泣き

色々先生に発声法教えていただきました笑い泣きブルーハート


いつもからはあり得ん量の🍭飴🍬を舐めたら
ちょっとは和らいだうずまき

花のくちずけ→小梅→アンパンマンキャンディ→男梅(舐め始めてすぐ誤って飲んでしまった泣)→冷たいのど飴さくらんぼ

違う現場で男梅(最後まで舐め切ったセキセイインコ黄!!!)

あめちゃん舐めすぎおばけくん
てへぺろてへぺろ


まずはふくむらの部屋へ
つばきファクトリーから秋山眞緒ちゃん赤薔薇


まおぴんはホント妹キャラですね😚💛
今日もとっても可愛かったです💕

夏ハロの見どころや頑張っているところ
○ッキー〇〇スの真相や
まおぴんの得意なダンスについて

まおぴんが感じる歌についてもお話しました☺️💫

ほんとに途中デッカイ飴飲み込んで
ヤバかったです笑笑

なんかまだ喉から胸の途中にある感じするんだけど流石にそれはないよね???よね????😥🥺


配信日はまおぴんの誕生日の翌日
7月30日(火)ですおひつじ座
お楽しみにかに座

聖は昨日きしもんゲスト回を聴いたのですが
BGMが最高過ぎて
一緒に踊っちゃった(*´罒`*)ハート




続いてJHN「JAPAN ハロプロ NETWORK」

つばきファクトリー新沼希空ちゃん
BEYOOOOONDS里吉うたのちゃんと聖の3人

聖が出演させてもらうのは
去年の10月ぶりですキラキラ

めちゃくちゃお久しぶりグッ

JHNは毎回メンバーに沿ってコーナーが代わるのがとっても楽しいですチョコがけハート

なんと!
うーたん初のラジオ💙

なにもかも初々しかったです星

#227  OA:7月31日〜8月6日
#228  OA:8月7日〜13日
#229  OA:8月14日〜20日


こちらも是非チェックよろしくお願いします乙女のトキメキ



明日は大阪にてハロー!プロジェクトのコンサートタコ
まおぴんも大阪〜♪って楽しみにしてました音譜

ハロメンは大阪出身者いっぱいだね〜😆💛💛💛❤️💛💛💕

明日明後日、最高に盛り上がりましょアップアップアップ
皆さん待ってるよーーーん虹


今、日テレさんで
「サマーウォーズ」やってるけど

譜久村家で1位2位を争うくらいリビングでついてたDVDは
サマーウォーズです☀️

LOVEマシーン( ̄ー+ ̄*)キラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ