こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

はぁ〜暑っ晴れグラサンキラキラ

皆さん熱中症とか大丈夫でしょうか??

握手会でのお話で
初めてロッキンに行くよ〜って方もいらっしゃいますラブラブ

とても暑い事が予想されるので
飲み物、ひんやりタオル、替えのシャツとか、帽子、サングラスなど
暑さ対策、事前準備でできることはしっかりしていきましょうね!

今年のロッキングッズも楽しみにしてるんだー♪

1日のタイムスケジュールもチェックして
体調に気を付けて楽しんでくださいねブルーハート




昨日時間なくて書けなかったんだけど
BEYOOOOONDSのMVが可愛すぎて何回も見ちゃうおねがいラブラブ

自分の好きなトコはね


"眼鏡の男の子"

皆この日寒かったのかなぁ?
皆鼻が赤くなっててかわいい😂

「!」全然見えてない平井ちゃん
夢羽ちゃんが自分パンチするとこ笑
間奏明けの4人の表情が素敵
ラップキメキメ高瀬ちゃん
3:15のうーたん
ムッ!ってするいっちゃんが見たことない表情で可愛かった!
スキップももひめ
キラキラが飛び出てきそうなこころちゃん


"Go Waist"

うーたんの腹筋
くびれたいとこのりか様
こころちゃんの細いお腹
ニコってする萌花ちゃん
バーベルさやりん
トランポリンではしゃぐしおりん
トランポリン下手っぽいいっちゃん
ミルク飲んでる?!さやりん
ラップの萌花ちゃんの声が良い!!
そのあとの子供ラップみぃみ
しおりんの歌い方が終始かわいいよね


"ニッポンノD・N・A!"

クールいっちゃんが全体的に良すぎる
最初のかっこよさどこ行った?ってくらい可愛いタイピングしてる平井ちゃん
応援の仕方が独特なももひめ
かわいい名刺交換組
窓拭きしてない高瀬ちゃん
2:44で驚くりか様の表情が最高

全員で集まって歌ってるとこはコンサートでもかなりかっこいいですよ!!!




この子たちのデビューシングルだよぉぉぉぉぉん
BEYOOOOONDS凄いと思います。
本当に応援したくなる📣😊✨✨


ハロー!プロジェクトのコンサートでも
皆キラキラしてるんだけど

MVはMVで皆の気合いが飛び出てくるように感じてすごく良かったです!!


3曲の中で1番再生回数の多い楽曲が
TVCMになるらしいけど
3曲ともやって欲しいくらい好きだなぁ。。




家でハロプロエッグ時代に初めて撮ったと思われるポラロイドを発見しました。笑


ここにカキカキして
ハロショに飾られるやつです!

小学校6年生の時くらいかな❤⃛

前髪薄いな←
あと日焼けしすぎ笑笑

この頃の聖は
今の皆みたいに歌えないし踊れなかったから
本当に凄いなって思います


8月7日のデビューまでもうすぐだね!!
応援してる!!!


実はハロコンリハーサル中に
さやりんにサヤーズブートキャンプやってもらったんだけど
人が映りすぎてNGになっちゃったのアセアセ

皆お家でサヤーズブートキャンプやりましょうね!!!


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
眼鏡の男の子」
「ニッポンノD・N・A!」
「Go Wiast」

グラサンえーグラサンえーグラサンえーグラサンえーグラサンえーグラサンえーグラサンえー
NHK-FM 8月16日(金)

12:20-18:50 (前半) 
19:30-21:30 (後半) 生放送!

MCを担当させていただきます黄色い花

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符