こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

ハロー!プロジェクトのコンサートin広島
2日間終了しました〜ルンルン

本日は「harmony」公演初日ひまわり
会場は凄い盛り上がりでしたアップアップアップ

今回のコンサートはどちらの公演でも
楽しみにしている事や、挑戦している事が多いんですラブラブ

その内の1つは
新メンバーのお披露目MCですグラサン

毎公演1つずつ新メンについて
情報が知れるのが楽しいです口紅


各グループの新メンバーブログが始まったのですが…

その中で、4人くらい
好きな食べ物『牛タン』って書いてあって笑笑

どんだけ牛タン人気なの?!って思った笑
それが密かに聖の中でツボでした笑

その中でもほまれちゃんは
牛タン専門店に行くほど好きらしいですよハート

夏ハロ中に行く
仙台公演がより楽しみになりましたブルーハートブルーハートブルーハート

皆の牛タン食べた顔がみたいてへぺろ


ほまちゃんと初2shotです💛


皆さんは初日いかがでしたか〜?キラキラ
みんなの感想聞きたいなぁー( * ॑꒳ ॑* )


広島でお土産買えたよーっ音譜グラサンルンルン

好きなもみじ饅頭ベスト3
ひとりでやったーーーっ笑笑


昨日段原瑠々ちゃんの写真を載せたと思ってたのに載せてなかった

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)段原ん🧡

皆さん
昨日今日と沢山の応援ありがとうございましたドキドキ


明日はベルサール渋谷ファーストにて
盛りだくさん会です!!

明日も楽しみ...♪*゚

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
モーニング娘。’19
秋ツアーのブログ先行受付始まっています!

受付期間は…
7月8日12:00〜7月17日23:59