こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

昨日Fruits in Tea専門店に行ってきた〜クラッカー

表参道に期間限定でのショップ

好きな飲み物に
好きなフルーツとシロップなどを追加して
自分でもカスタム出来る楽しさ付き音譜

ルイボスティーに
いちご+黄桃+ライチ+ナタデココで
ザクロシロップにしてみました!

初めてでカスタムに挑戦しちゃったので
ドキドキだったのですが〜

さわやかでありちょっとすっぱい感じに仕上がりました!

あと何故か少々ミントの味もして美味しかったですチュー

タンブラーで持ち運べるのがうれしいラブラブ


またお仕事に戻って来たらなんと
えりぽんも買ってた!!笑

しかも中に入ってるフルーツが全て一緒だったの笑笑

すごくな〜い??笑


暑い夏にぴったりな飲み物なので
皆さんも良かったら飲んでみてね!




さぁついに明日は
【Hello!Project 2019 SUMMR 】
     "beautiful"    "harmony"

広島を皮切りにスタートします!


新メンバーたちの6人にとっては
初めてのステージになります爆笑

その中でもホントのホントに初めての
北川莉央ちゃん、岡村ほまれちゃんにとって
初めて見る素敵な瞬間

広島会場の皆さんですよ~ラブラブラブラブラブラブ



皆さんも気になる
15期メンバーのイメージカラーも決まりました!!!

ブルーハート北川莉央流れ星シーブルー雪の結晶
チーズ岡村ほまれイエローハートデイジーお月様
セキセイインコ黄山﨑愛生クローバーブライトグリーングリーンハート


登場の際、その色を上げてくれたら新メンバーも喜ぶと思いますグラサンハート


そして、なんと
12期 牧野真莉愛ちゃんもメンバーカラーが変わります!!
(聖の携帯でまりあが撮ってた笑)

ライトピンク→ピンクになりましたピンクハート

濃くなって
憧れの道重さんカラーになったねうさぎ

以前発表しましたが、羽賀朱音ちゃんも
ライトオレンジ→オレンジになっていますオレンジ


皆さん、ぜひそのカラーでの応援お願いしますっルンルン


もちろん聖にも
恋ぴんくよろしくです(●´ω`●)ドキドキ

当日券もありますので
飛び入り参加したい皆さんもお待ちしていますラブラブ





今日トイ・ストーリー4
観に行きましたか~?

観に行ってた人いたらネタバレなしで感想ちょーだいイエローハートイエローハートイエローハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ルンルン星音符星ルンルン星音符星ルンルン星音符星ルンルン星音符星ルンルン

モーニング娘。’19
秋ツアーのブログ先行受付始まっています!

受付期間は…
7月8日12:00〜7月17日23:59

グラサン星受付はコチラから星グラサン<来なきゃ損だにゃあーあしあと