こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

昨日放送の
「梅沢富美男のズバッと聞きます!」

ご覧くださった皆さん、ありがとうございましたキラキラ

番組を見ていて思いました
歴代のモーニング娘。メンバーのエピソードや気持ちが黄色い花

先日加入発表があった15期メンバーもこれから色々なことを経験していくんだろうなとかも思いました。

これからの10年後20年後と…
その頃には何期メンバーになるかな

その子たちで今も昔も未来も変わらないって言えるような
結束力の強いカッコイイグループを作っていって欲しいなって思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク




番組の最後では
モーニング娘。'19パフォーマンス
「LOVEマシーン(up dated)」を披露させていただいたのですが

パフォーマンスが終わった後に

梅沢さんが
『初めてLIVEに行きたいという気持ちになった!!』

と言ってくださって…

本当に嬉しかったです。


ゆりやんレトリィバァさんと
ちょぴっとでしたが踊れた??のも楽しかったなぁ照れ





明日はいよいよ
『トイ・ストーリー4』が公開ですよ〜キラキラ

絶対!絶対!
観に行くんだぁグラサン音譜
明日は無理だけど…笑

うちは家族全員トイストーリー大好き💗

お兄ちゃんが昔
ハロウィンでウッディの仮装してた!笑

この間もテレビで「トイ・ストーリー3」観て泣いた笑い泣き


楽しみすぎてジョア買った♪笑




そしてそして…
ハロコン初日だ……緊張。

まずはそっちを頑張らなきゃですね

皆さんもパワー満タンで来てくださいね♪

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ