どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





♡お知らせ♡
 

本日の。。。
フジテレビ 
22時から22時54分まで
梅沢富美男のズバッと聞きます!


出演させていただきます!!

楽しかったので是非見てくださいー!!




フォーチュンミュージックさんの方で
グループチェキ会♡
個別チェキ会♡
個別サイン、握手&トーク会♡
個別握手会♡
の申し込みが始まりました!



明日の14時で最終受付が
締め切っちゃいます。



モーニング娘。に会ったことない方々
ぜひまってます!!



​ハロー!プロジェクト
『ハロプロ研修生北海道』
オーディションが開催されます。


【応募期間】
7月1日(月)~8月9日(金)
 WEB:午後12時(正午)応募しめ切り 
郵送:8月9日必着



 【応募条件】
・2019年7月1日現在、
北海道在住の小学4年~中学3年の女性。

・札幌市内でのレッスンに通える方。

・特定の事務所、
レコード会社に所属していない方。




よろしくお願いします

8月10日土曜日
茨城県の国営ひたち海浜公園で行われる


ロック・イン・ジャパン・
フェスティバル2019


GrassSTAGEで
今年はパフォーマンスさせていただきます!

楽しみすぎる!!!!


マジで来てね!!!!!


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ


小田さくらちゃんが
ハロープロジェクトのコンサートや
個別握手会など怪我のため欠席となって
しまいましたが。。。

小田の分まで10人で頑張ります。


そして。。。
小田は自分のためにしっかり
体を休めるということを頑張る時間だよ。







ディズニーストアで買っちゃった!!


ちょっと高かったけど。。。
見た瞬間一目惚れしました!!!!


可愛かったなー♡

なんか最近こういうちょっとしたものを
買うのが大好き!!!


安定の洋服も買ってるけど笑笑


この前ねー!!!
なんとsupremeのヘアバンドと充電器
買っちゃったーー!!!


ヘアバンドはNBAとのコラボのやつ!!

めちゃくちゃオシャレだから
買ったけどいつもつける場所悩むー♡


リハーサルでつけよーっと!!



あと。。。
モバイルバッテリー!!!!


これはね。。。
欲しいっておもってすぐ買った♡


かわいい!!!


お気に入りだけどまだ使ってないんだよね!

明日あたりに開けようかな!笑


ウキウキしてる笑笑
モバイルバッテリーってだけなのに!笑

いぇい!

ERINA