こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん

つんく♂さんがライナーノーツをÜPされました




私たちメンバーも楽曲への自分の解釈を
つんく♂さんのライナーノーツを読みながら答え合わせをするのが大好きですラブ

楽曲の音源をいただいた瞬間から
印象や歌詞や色々な面から楽曲を解釈して
歌い方を考えたりしながらレコーディングをしていますビックリマーク


最近は、自分たちなりの印象や世界観を語り
新曲のPRをすることが多くなっていたのですが

久しぶりのライナーノーツ更新が嬉しくて
何度も何度も読んでしまいました!

つんく♂さん!これからもよろしくお願いします!

私たち自身が何かを覆せるように頑張らなきゃですね!!!





今日はハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」の収録がありました!

ゲストはつばきファクトリーの
岸本ゆめのちゃん💛


自然と きしもんベタ褒め回になっちゃった笑
素直な上に謙虚で凄いなぁって思います。

あ、また褒めちゃった🤔


すんごくね、お腹が空いてたの。
でも時間なくてご飯食べれないままラジオ行ったんだけどね!

部屋に入ったら…
タピオカジュースが置いてあったの〜🥺🧡🧡🧡

きしもんが好きなお店のタピオカを
わざわざ買ってきてくれたんだって🥺🥺🥺

嬉しすぎたぁ🥺🥺🥺

🥺←この絵文字かわいい


来週の火曜 16日に配信予定ですグラサン音譜
ぜひ聴いてね!



ラジオ関連でもう1つ!

8月16日(金)NHKーFMラジオさんで

「今日は一日“ハロプロ”三昧」 

のMCをさせていただく事になりましたドキドキ


12:20-18:50 (前半) 
19:30-21:30 (後半) 

8時間半の生放送です!!

こんなに長くお話するのは初の試みなので…
どうなるんでしょう…?

打ち合わせの時点で
こんな方に来ていただきたい!とか
こんな組み合わせでお送りたい!みたいな話が尽きなくて
隣にいたマネージャーさんにもビックリされちゃいました!笑

そう、聖は語りだしたら止まらないのです照れ

千葉美乃梨アナウンサーとご一緒させていただきます音譜ビックリマーク
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


皆さんもその日は
聖と一緒にラジオしてくださいね〜(●´ω`●)❤️



明日10日は22:00~
フジテレビさん
「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に

モーニング娘。'19出演させていただきます!

【モー娘。同窓会SP!20年間の歴史&今に密着】と題して

飯田圭織さん
保田圭さん
矢口真里さんの御三方と一緒に出演させていただきましたグラサンキラキラ

現役もパフォーマンスさせていただいたので
ぜひぜひチェックよろしくお願いします黄色い花





そだっ!!
ふくたけイベントのセトリ決まったよ〜天使

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ