こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

昨日ブログに書き忘れちゃったけど
七夕のお願い事したよーーーっ(*Ü*)

何をお願いしたかは…内緒。笑

リハーサルのスタジオに短冊が置いてあったので書きました♪

短冊の色によって願う事って違うらしいんだけど
そんなの関係なくピンクにしちゃったぁー笑

毎年用意してくれるスタッフさんに感謝ですふたご座七夕




えりぽんのバースデーイベントの日グリーンハーツ

夜公演観に行ってきました〜♪



めちゃえりぽんアゲでした(´∀`∩)↑age↑

えりの民とえりのレディー達も
アゲ( 'ᴗ'♥︎︎↑↑アゲ( 'ᴗ'♥︎︎↑↑でした✨

コールとか盛り上げも最高過ぎて
流石!って思った🔫


えりぽんのコーナーの1つに
七夕コーナーがあったので、そっちの短冊にもお願い事書いたよ〜❤️

今年めっちゃ書いてるやん!笑


そー!でね!!
会場で皆さんが書いた短冊の願い事

☆えりぽんと握手したい☆
☆ぽんぽんバスツアーしてほしい☆
☆えりぽんのインスタを開設してほしい☆
☆えりぽんのララピピが見たい!☆

などなど…沢山


その中から叶えられるものはイベント中に叶えてたんですよ〜💚

今日は、可愛い夏女夏男がたくさん揃っていたのですが

『今年の夏男夏女は誰だ?!えりぽんチェック!』

で選ばれた人達は全員…コスプレ??みたいな笑

え?もっと浴衣とか可愛い髪型の子とか
鈴木啓太さんみたいな服の人が選ばれるんじゃないの?って思ったんだけど笑

見事選ばれた方 おめでとうございましたグラサン



えりぽんの憧れフレーズメドレーも
面白かったです!!

今夜から、えりぽんの頭の中には
来年のバースデーイベントの事がグルグルしてるんだろうな〜笑笑


22歳で衣装にJKを選ぶ人は
えりぽんくらいだと思うよーっ笑笑

強すぎーーーっ笑

#えりぽんかわいい

改めておめでとーグラサンチュールンルン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





NHK-FM 8月16日(金)
12:20-18:50 (前半) 
19:30-21:30 (後半) 

8時間半の生放送です!

千葉美乃梨アナとMCを務めさせていただきます

よろしくお願い致します。