こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

7月13日に

わーいハートハートハート

今年の夏のテーマは水兵さん⚓ジュースグラサン浮き輪

水兵さんといえば!!!
モーニング娘。「ザ☆ピ~ス!」
モーニング娘。'15「スカッとMy Heart」

が思い浮かびませんか??


でも今回はっ赤で〜す!

のなかと♪

ぜひチェックお願いします〜ドキドキドキドキ



同日にスタートするハロコンのリハーサル星
もう固めの時期に入っていますウインク

2019サマーも一緒に楽しんでいただきたい( * ॑꒳ ॑* )
お待ちしていますラブラブ




ゼスプリキウイのMVが完成したの知ってます??

観てみよーって見てたら・・・
アプガがいたーーっ星笑笑


出会えたからアゲリシャス〜グラサンラブラブアップ


聖もアゲリシャスなバイトしたかったー笑
MV楽しみにしてたんだ~♪


取り敢えずキウィたべよ🥝



来週の水曜日22:00~
モーニング娘。'19が出演させていただきますパフェ

OGの飯田圭織さん
矢口真里さん、保田圭さんと
現役モーニング娘。'19で出演させていただきましたイエローハート

モーニング娘。の歴史を振り返りながら
先輩方にズバッとお話をお聞きしました!!

まだまだ私たちが知らない事 沢山あるんだなぁって思いましたニコニコ星流れ星
沢山勉強になりましたし、次に繋げていきたい!と感じました!
ありがとうございましたハート


番組ぜひご覧くださいラブラブラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



歯歯歯歯歯歯歯ジュースグラサンくまアイス歯歯歯歯歯歯歯
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
7/9(火)AM11:00

おすましスワンhalomoba@gmail.com

なんでもベスト3のテーマは
あなたの好きなジャケ写ベスト3です!


歯歯歯歯歯歯歯グラサンキラキラ歯歯歯歯歯歯歯