こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

本日はハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」の配信日〜音譜

今回のゲストは…
Juice=Juice 段原瑠々ちゃん!!


るるちゃん呼びだったっけ?って
頭の中で考えながら…
配信ではだんばらんって呼んでました。

でも、今呼びやすいなって思ったのは…
だんちゃん!!!
皆、なんて呼んでる??

配信、超楽しかったです流れ星
前回来てくれた時はガチガチに緊張してたんだって笑い泣き

でも、今回は凄くのんびり話してくれてた印象キラキラ

もしかしたら私達は
ペースが似てるのかなぁ??なんて感じた収録でしたチュー

初めて後輩を迎え入れる気持ちや
松永里愛ちゃんの秘話ブルーハート
同じパンダ好きのこれからなど🐼

「冷たい風と片思い」
「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?」
「Give me 愛」の3曲について深〜く考えたりもして楽しかったですルンルン

ぜひ聴いてくださいねっラブラブラブラブラブラブ




今、自撮りが無いマン!なので
昔の写真を〜
サーカス団の時のふたりショット👑




ハロプロ北海道研修生のオーディションが始まりました♪♪♪




北研の子とは北海道に行く度に会ってはいたんだけど
ハロコンに帯同してくれたり、発表会で賞を取ったり

モーニング娘。'19には山﨑愛生ちゃん
アンジュルムには太田遥香ちゃん
Juice=Juiceには工藤由愛ちゃんが加入したばかりです。

活躍してくれていますねラブラブ

ハロプロ北海道研修生オーディションは
小学4年生〜中学3年生の女の子が応募対象です!!






タイトルは、昨日これにすれば良かった😩アセアセってやつです(*´罒`*)

モーニング娘。の「恋してみたくて」
聖のソロパートですグラサン乙女のトキメキ
半年前までは、はるなんと一緒に歌ってたパートなんですよ〜ふんわり風船星

そうそう。
この間の武道館で はるなんがいないなって感じる事があったの

「One·Two·Three」の♪乙 パートとか
「恋してみたくて」もそうだし
はるなんと歌ってたパート多かったんだな〜って
今他のメンバーと歌っている所もあれば
1人で歌ってるパートも。

きっとこれから15期のメンバーが隣で歌ってくれる為のスペースなんだなって思って

それがモーニング娘。なんだなって思ったニコニコイエローハーツ

今15期はどれくらい頑張っているかな?
私たちは会えてないけど、レッスン頑張っているみたいですラブラブ

次会う時にどれくらい成長してるか楽しみだ🌈

聖も頑張ろう。

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
Juice=Juice新メンバープロフィール

アーティスト写真が更新されましたラブ

星星星星星七夕グラサンキラキラキラキララブラブ星星星星星星