キラキラNewキラキラ


こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日から7月🍍🐬トロピカルカクテル
2019年の下半期がスタートです!!

皆さん気合い入っていますかーグラサン!?キラキラ


聖は昨日握手会で言われた事で
全くもって忘れていた事がありましたもぐもぐ!

今年の目標!
密かにブログを毎日更新するのはコツコツ頑張れていたのですがあしあと

人を誘う流れ星
という目標をすっかり忘れていました🤔ハッ

思い出させてくれてありがとう😐


7月13日から始まる
ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサル、もう始まっていますラブラブ

ちょっとは誘えるように
時間ある時にはまた頑張ってみようかな😂💖


今日もレッスンスタジオで筋トレしようかなって思ったんだけど
機材が沢山あって出来なかったー笑笑

なので家で普通にします🏋️‍♂️✨

皆さんも無理のないように自宅で実践してください

今回のハロコンはタイトルに沿って頑張っている事もありますにやり音譜

それから
先日加入した15期メンバーのお披露目も楽しみにしていてほしいですふんわりリボン

夏ハロの日程を見せながら
ここに行くんだよ〜なんて話した時の
キラキラ笑顔がとても可愛かったんですラブラブ



みてみて!!

インカメで撮った写真〜


その次の瞬間にカメラをアウカメにして撮った写真〜🎶

皆ばっちし撮れてるっカメラハッ
キメキメなのが面白い笑笑

みんな流石だよ~グラサングラサングラサングラサン笑笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ