どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)






♡お知らせ♡

生田衣梨奈のバースデーイベントが
当日券販売します!!



電話での受付となります!!


6月28日(金)14:00から
7月5日(金)18:00

(平日11:00~13:00/14:00~18:00
 


フォーチュンミュージックさんの方で
グループチェキ会♡
個別チェキ会♡
個別サイン、握手&トーク会♡
個別握手会♡
の申し込みが始まりました!




ぜひまってます!!

8月10日土曜日
茨城県の国営ひたち海浜公園で行われる


ロック・イン・ジャパン・
フェスティバル2019


GrassSTAGEで
今年はパフォーマンスさせていただきます!

楽しみすぎる!!!!


マジで来てね!!!!!


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ



お写真は。。。
栗田貫一さんと!!!!!


平尾昌晃さんの
メモリアルチャリティゴルフコンペで
ご一緒させていただいてから!

めちゃめちゃお話するようになりました!



すごい!!!!
ルパンなんだよーーー!!!!!


えりのアプリで撮ってるから
めちゃめちゃ可愛くなってる!!!


栗田貫一さんはめちゃめちゃいい方!


優しくてゴルフ教えて欲しい!!!


今回の叙々苑カップ芸能人ゴルフでは
優勝だったんですよー!!


なんと。。。
えりはベストドレッサー賞!!


貰った時モト冬樹さんがめっちゃ
よかったねー!!って言ってくれた!


全身ルコックゴルフさんの
コーディネートです!!


チェックしてみてね♡


明日は叶美香さんとの
お写真をアップします!!!


たのしみにしててね♡



そして。。。
個別握手会来てくれた皆さんありがとう!


なんと。。。
今日タピオカをスタッフさんが差し入れで
くれました!!!!





最近思うんやけどさー!!!
多分日本もうタピオカに侵略されてる。


それくらいみんな大好きじゃない?


 はい。
モーニング娘。もみんな大好きです!!


モーニング娘。は既に侵略されてます!!



明日からもお仕事頑張ります。


ERINA