こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

日本橋での盛りだくさん会グラサングラサングラサン

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございましたグラサングラサングラサングラサングラサングラサン

今日は前髪を薄くして
いつもより雰囲気を軽くしてみました〜ウインクラブラブ

今日はグループチェキも3shotチェキも
かえでぃーと一緒



3shotはアイナナポーズが多くてキラキラ

ふくでぃ共通点のポーズなのかな?笑
あと、かえでぃーとひたすらお酢の話してました。笑笑

あとね、チャラく~とかパンダー🐼とか
カッコよく~とかキメっキラキラとかとかね!笑



サイン会ではいつもえりぽんが聖にサイン4枚くらいくれるんですけど
それに加え、聖が描いた15期メンバーを机に並べて置いたよ!

15期の紹介でもしようかなぁ〜って思って笑笑

北川莉央ちゃんの絵が似てるって言ってもらえた〜ハート音符

明日も描くので
良かったらチェックしてねっ🌈


本日の空き時間
人狼ゲームの話し!!


今日新しく【パン屋】
という役職を入れて遊びました!笑

パン屋は市民の仲間で、もしこの人が追放されると次の日パンが焼かれなくなる…という役なのですが

聖がパン屋に選ばれました!

毎朝パンを焼けてたのに
いつの間にか人狼に負けてました(´・ω・`)

市民の方が少なくなってしまったんですね…。


休憩。が終わり
握手会に戻る訳ですが…

罰ゲーム?((°д°))!?!?!
えりぽんが無茶ぶりでパン屋の歌を披露しますとかいって…アセアセ

私は何故かアナウンスで
パン屋さんの歌を歌いました!

謎や!!!
この!!!!人狼(えりぽん)め!!!!



今日は野中にも騙されましたね!!!
聖は騙されてませんでしたよ?!

でも聖と野中に疑いをかけられて
かえでぃーが野中の理論攻めで
野中を信じてしまいました笑笑

聖はただの市民だって!!!

野中の人狼は強すぎる…笑笑


ご参加くださった皆さーん
今日楽しかったですかー?!
聖は楽しかったです♪
ありがとうございました爆笑ルンルン

明日の会場も日本橋ベルサール イベントホールです
お待ちしていますグラサンラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ