こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日はリハーサルの後に
日頃からお世話になっている
ハマ・オカモトさん所属グループ
OKAMOTO'Sさんのライブを観に行かせていただきました!!


【OKAMOTO'S 10th ANNIVERSARY LIVE "LAST BOY"】


九段下の2番出口から歩いて門をくぐって
武道館に来たのが初めて

ファンの皆さんはいつもここを通って
グッズやツアー看板を見たりしてから会場に入るんだなぁ〜ってルンルン

初めての経験でわくわくしてました爆笑ルンルン

そして、いつもとは違う席から観るライブ
開演30分前にはもぅ〜うきうきるんるんでしたね♪笑

周りの皆さんのわくわく感も伝わってきて
スタンド席楽しい爆笑爆笑爆笑ってなりましたラブラブ



普段、トークを盛り上げてくださったり
静かに面白い事を仰るタイプのハマさん。

ライブでも話してる姿は変わらず面白いままで笑

トークで炎メラメラを出しちゃう⁇とか笑
お茶目で可愛かったですグラサン音譜

それでもやっぱりパフォーマンスに入るとめちゃめちゃカッコよくて

ハマさんがショウさんやコウキさんと
向き合いながらベースを弾く姿や
客席を煽ってる姿がめちゃめちゃかっこよかったです!!

全然知らないハマさんだったーー!!!!!!


ショウさんは声も動きもパワフルで
言葉にも力があって
1つのコンサートでずっと歌い続けることが想像もできないから…本当に凄いことなんだなぁって感じましたキラキラ

コウキさんもソロ曲やハモで歌われていて
とても優しい声をしてるのに
ギターを全身でで弾いてて超超超かっこよかったですキラキラ

レイジさんを中心に全員が集まって
ドラムがキメる瞬間…やっぱりカッコイイキラキラ

2時間ずっと筋トレしてるみたいですよね…
リズム…凄いなぁお願い流れ星


手が真っ赤になる程拍手しちゃってましたキラキラ

10周年おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これからモーニング娘。も"BOYの心"を忘れずに頑張っていきたいです🌈


今日勝手に思った事は…
ハマさんのメンバーカラーは
緑だな🍏🍵📗🎄🐊🍀🌿🌲

今日はステキなライブをありがとうございました星

あと、昔お世話になっていたマネージャーさんにもお会い出来ましたグラサン風船





昨日、アンジュルムの勝田里奈ちゃんより
9月25日 パシフィコ横浜での公演をもってアンジュルム 及びハロー!プロジェクトを卒業するとの報告がありました。

私が出会ったのは研修生の活動からなので約10年前の小学生の頃!

その頃りなぷ〜は
レッスンで可愛いショーパンのジャージを着ていたんですよ〜ピンクハート

そんなスラっとして可愛くて妹みたいな存在のりなぷ〜が
いつの間にか大人っぽく美人なお姉さんになり

チームを常に冷静な目で見、判断をしていて
後輩達を引っ張っている姿はとてもかっこよく思います。

卒業までの期間は短いですが
最後までりなぷ〜らしく、りなぷ〜の思うアンジュルムを過ごしてほしいですね

私も一緒のステージになる今夏ハロコンを頑張り楽しみますし
アンジュルムのりなぷ〜を沢山目に焼き付けたいと思います。

そして、ファッションが大好きなりなぷ〜の今までの頑張りの先の
これからのりなぷ〜の道も応援しています!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ