こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

テレビ東京さん『テレ東音楽祭 2019』
5時間スペシャル〜!!!!!!


モーニング娘。'19
新曲の「青春Night」歌わせていただきました〜♪

昨日インスタグラムに載せたネイルは💅
「青春Night」を歌うっていうのもあり
夜をイメージしての青でもあったんだ〜ブルーハーツ

でね、いち早くそれを見て
譜久村さん!青珍しい!って言ってきたのが石田あゆみんグラサンハート

メンバーカラー青だからねお願い
反応してくれました(*´罒`*)♡


今回の番組のテーマは
「思わず歌いたくなるヒットソング」

皆、テレビの前で
いぇーい!って言ってくれたかな流れ星





今日は森戸知沙希ちゃんが
モーニング娘。に加入した日👑

ちぃちゃんは
毎日可愛いです♡

天使天使天使天使天使天使天使天使天使流れ星グラサンサーチ

歌もダンスもめちゃめちゃ上手くなるし
最近はどんどんカッコよくもなって
色んな可能性を秘めてるなぁ〜って感じます。

もう人見知りは返上じゃないかな?笑
毎日楽しそうなちぃちゃんが可愛いですラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村、表紙巻頭グラビア)
6/24「TVfan」さん

発売中ビックリマークグラサンはてなマーク