どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




♡お知らせ♡


ただいま受付中!!!



フォーチュンミュージックさんの方で
グループチェキ会♡
個別チェキ会♡
個別サイン、握手&トーク会♡
個別握手会♡
の申し込みが始まりました!




ぜひまってます!!

8月10日土曜日
茨城県の国営ひたち海浜公園で行われる


ロック・イン・ジャパン・
フェスティバル2019


GrassSTAGEで
今年はパフォーマンスさせていただきます!

楽しみすぎる!!!!


マジで来てね!!!!!


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ



今日のテレ東音楽祭みてくれた??

ツインテールでした笑笑


わかったかな!?

いまはリアルタイムでみてます!!

面白い!!!
たくさん素敵な曲に出会えるよね!


こういう番組から
好きな曲を見つけること多いかも!!


いろんなアーティストさんの
パフォーマンスをみて勉強しますね!!


このブログを見た方で
えりぽんを今日認識した方!!!


はじめまして!!!


喋らない方がいいねと言われることが多い
美女です笑笑

とこういう感じですが
応援してみてください!!!!!


新規の方大歓迎です笑笑


よろしくお願いします!!!!!



この後もテレ東音楽祭楽しんでね!!


えりも楽しみます♡

ERINA