こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

本日は新曲の
発売記念盛りだくさん会でした〜〜〜爆笑!!

たくさんの方に会えたラブラブキラキラ


そしてたっくさん
お祝いしてもらっちゃったのです。

まずは、
モーニング娘。9期メンバー加入
3000日なんだってショートケーキピンクマカロン

ぽんラブラブぽんグリーンハーツ
そんな今日に…
インスタを同期に侵略されました。笑


小学生の頃10年間居た先生が
「私は3000日以上この学校にいました」
って仰っていたのを思い出して

当時、3000日逆にどれくらいなの?!って
ほぼ一生じゃん!!ってその時思ってたんですけど笑

3000日って
これくらいなんですね。


えりぽんがまた傑作動画を作ってくれたので
モーニング娘。'19公式インスタグラムをチェックしてねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ



更に11年前の昨日は
聖がハロプロエッグに加入した日です!

私から連絡するけど、朱莉ちゃんは忘れてるのがいつものパターン😅

……なんですが!?
なんと今回は逆でした。笑

朱莉ちゃんから連絡してくれて思い出したのチューグラサン

ふくたけイベント行きたい!って方が沢山いてくれて嬉しいドキドキ
チケット受付本日の23時までですよ〜ん恋の矢


後、ハロプロリーダーおめでとうって沢山の方に言ってもらえました。

途中涙でそうになるくらい嬉しい事言ってもらえたり🐼ラブラブ
元気のでる言葉、ありがとうございました🌼ひらめき電球


今日のモーニング娘。'19は
とにかく元気ウインクハッ

衣装がマラソンランナーみたいだからってだけで、競走始めたり
差し入れのタピオカに喜んで走り回ったり

聖も途中暑くなって髪結いちゃったもん!笑

個握って動かないから
今日1日運動しなかったな〜って感覚になる日が多いんですけど

今日は確実に動きすぎた日だったな笑


なん年振りに会えたよ!とか
お久しぶり~の方や初めましての方
色んな方が居てくれたんだけど

会えて幸せ~っって
さらっと伝えてくれたり

普通な話もいっぱい出来たし

今日もいーーーっぱい
楽しくお話出来て嬉しかった!

ありがとうございました!



明日放送の



忘れずに見てねぇ〜!!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


マカロングラサンピンクマカロンもぐもぐマカロングラサンピンクマカロンもぐもぐマカロングラサンピンクマカロンもぐもぐマカロングラサンピンクマカロン

モーニング娘。'19新メンバー最速出演
譜久村&石田と「人生Blues」初披露

マカロングラサンピンクマカロンもぐもぐマカロングラサンピンクマカロンもぐもぐマカロングラサンピンクマカロンもぐもぐマカロングラサンピンクマカロン