こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

本日、モーニング娘。'19に
新メンバーが加入しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




北海道出身 中学2年生 13歳
山﨑愛生ちゃん

東京都出身 中学2年生 14歳
岡村ほまれちゃん

東京都出身 高校1年生 15歳
北川莉央ちゃん


モーニング娘。'19 LOVEオーディション合格者のほまれちゃん、莉央ちゃん音譜キラキラ
そしてハロプロ研修生北海道から昇格の愛生ちゃんキラキラ

この3人が15期メンバーとして
モーニング娘。に加入となりましたラブラブ


ハロー!プロジェクト初の試み
生配信での発表

「ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!」

配信トラブルによりお待たせしてしまい
すみませんでした汗

皆さんドキドキラブラブでお待ちでしたよねアセアセ

でも、沢山の方にご視聴いただけたみたいで本当に嬉しかったです流れ星


新メンバーが入る瞬間
こんなに沢山の方に見ていただけた事も
注目していただけた事も
凄く凄く嬉しいです照れドキドキ

ありがとうございました🦄💘

これからの活動の中で個性雷なんかもどんどん見つけてあげてくださいね

これからの15期への応援をよろしくお願いします

そして14人体制のモーニング娘'19を
どうぞよろしくお願いいたします!!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ






流れ星星星星星星グラサンzzz星星星星星星星星星星流れ星