どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




♡お知らせ♡


フォーチュンミュージックさんの方で
グループチェキ会♡
個別チェキ会♡
個別サイン、握手&トーク会♡
個別握手会♡
の申し込みが始まりました!




ぜひまってます!!

8月10日土曜日
茨城県の国営ひたち海浜公園で行われる


ロック・イン・ジャパン・
フェスティバル2019


GrassSTAGEで
今年はパフォーマンスさせていただきます!

楽しみすぎる!!!!


マジで来てね!!!!!


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ



今日は。。。
 新メンバーの発表でした!!


きたがわりお
北川莉央


 おかむら     
岡村ほまれ


やまざきめい
山﨑愛生



3人です!!!!


めちゃめちゃ緊張してた!!!!


一緒に活動するのが楽しみだなー!!!


秋ツアーから本格的に
一緒にするみたいだから緊張!!



案外人見知りでるやつ。。。



つらい笑笑


久々の新メンバーだから
よく知っていきたいなーー!!!って
個人的なやつ!!!




明日握手会やけど
若い子好きのみなさん!!!


別れを告げには来ないでください笑笑



明日がたのしみです笑笑



ERINA