こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

ニコニコ生放送さんで

🌸モーニング娘。'19生出演
Hello!Project ひなフェス 2019
モーニング娘。'19プレミアム 
メンバー生実況SP🌸

を終えてきました😁🌈🍭✨


生実況!!!!!!

コンサート映像観ながら語るなんてっ

私の大好きなことおねがいラブラブラブラブラブラブ
普段感じてる思いをお話できるからねキラキラ

メンバーは
小田さくらちゃん、野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん、竹内朱莉ちゃんと私!


なんかもう解説員だったり
英語講座だったり

コメントの皆さんもボケる
メンバーもボケるー
結果
vsツッコミ小田さくらみたいなね笑笑

盛り上がったパーティーのような実況で楽しかったですグラサンクラッカー

また機会があったらぜひぜひ出演したいです音譜

生実況でおやすみずき出来たのも嬉しかったです♡



皆さんもわいわい集まって
コンサートDVD観たりするのかな??

そんな時はお菓子とか食べたりしながら観たりするのも楽しいスタイルですよねてへぺろ音譜

聖だったらどうしようかな~??
何を持っていくかなぁ??



🐼PANDARS🐼

可愛くて思わず買ってしまった…ハート


こういうのって可愛くて
開けるのもったいない気がしちゃうから
こういう時に開けるのが一番だなって思うの!!!

だからさっき皆にお一つどうぞルンルンしたよんてへぺろ




そしてそして!!!
今夜は…

日本テレビさん
「バズリズム02」に出演しますラブラブ

モーニング娘。'19 新曲の
「人生Blues」を披露させていただきますので
チェックよろしくお願いしますね♡



だぁぁぁあ!!
もうひとつ あったぁぁぁあ!!!

本日「ヤングガンガン」さん   発売日です乙女のトキメキ

譜久村、表紙・巻頭グラビア
別冊ブックも付いて
全部で28Pです!!!

28Pってキラキラ
ありがとうございます恋の矢


ストーリーで聞いたら
皆さん たんぽぽ星人が好きだったみたいなので!
たんぽぽ星人 第2弾ビックリマークビックリマークビックリマーク




あぁぁぁぁあ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
明日は17:00~生配信で新メンバー発表ですよ
明日も配信でお会いしましょうねドキドキ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキスマークグラサンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキかに座グラサンキスマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ