どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





♡お知らせ♡

そして。。。
ついに明日17時から新メンバー発表が
行われます!!!

モーニング娘。'19の公式YouTubeチャンネル
から生配信です!!



ぜひみてください!!!!




明日TOKYO MXさんで
生田衣梨奈のVSゴルフの放送日です!


19時30分から20時までの
30分間みてねー!!


フォーチュンミュージックさんの方で
グループチェキ会♡
個別チェキ会♡
個別サイン、握手&トーク会♡
個別握手会♡
の申し込みが始まりました!




ぜひまってます!!

8月10日土曜日
茨城県の国営ひたち海浜公園で行われる


ロック・イン・ジャパン・
フェスティバル2019


GrassSTAGEで
今年はパフォーマンスさせていただきます!

楽しみすぎる!!!!


マジで来てね!!!!!


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ


BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんと
ディズニーに行ってきたよー!!


前日に決めたのに
楽しく遊んだよーん♡

たくさん食べましたねぇ!!!!


しかもたくさん乗り物も乗った!


そしてワンピースは
光沙子さんプロデュースの「charMi」


注文したやーつ!!!!



友達とお揃いで買ったから
お揃いで着たかったけど先に着ちゃった笑


展示会は普段のファッションじゃ
着ないようなお洋服に出会えて
大好きですー!!!!


なんかいい感じにバズってる
みたいなので笑笑


えりは普段アイドルっぽい格好
しないんだよねー!



後輩ちゃんとのディズニーも
いいねぇ笑笑


明日の新メンバーも楽しみですねー!



それではまた!!!!


ERINA