昨晩、山形県沖を震源とする大きな地震がありました。
余震が今も続いているようですが皆さんどうか気を付けてくたさい。




昨日アンジュルムのリーダー和田彩花さんがご卒業され
アンジュルムリーダーと
ハロプロリーダーを受け継いだ私たち。



リーダー1日目。

朱莉ちゃんは今日何してたかな?
連絡してないからわからないけど

私たちはハロプロエッグの同期
まさか同じ日にリーダーになるなんてね

今度は新たにリーダーのたまごからスタートです🐣

皆さん、これからもハロー!プロジェクトへの応援よろしくお願いいたします


そんな私たちですが!!
2人のイベントが開催されますキラキラ

7月25日ですラブラブ

まだ何を歌うかとかは決まっていないのですが、2人の思い出の曲とか
お互いのグループの曲とか歌えたら良いなぁラブラブと思っています。

昨日も思いましたが
朱莉ちゃんの歌声はほんっとうに綺麗なんですよね〜音譜天使
聴いていて泣きそうになるところが沢山あってね。

これは一緒に歌うより聴いていた方が?!なんて思っちゃいましたが
せっかく朱莉ちゃんと声を重ねられるチャンスなのでラブラブ

思い残すことないイベントにしたいですニコニコ

チケット受付締切は
6月23日 23時まで!!です

      チケット受付はこちらから💁‍♀️💁‍♀️


よろしくお願いしますラブ






先週発売しました、
67thシングル
「人生Blues/青春Night」が

オリコンウィークリーチャート
ビルボードチャート3位を獲得させていただきました♪

いつも応援してくださる皆様
ありがとうございます!

今回は11人全員で
47都道府県に行けたことが何よりも嬉しかったですおねがい

直接皆さんの元へ行けて
温かく迎えていただき、幸せな気持ちになりましたラブラブ

大好きなこの2曲がもっともっと沢山の方に届きますように…☘



更に、皆さんに嬉しいお知らせですキラキラキラキラ

聖たちメンバーは初めて知らされた時
泣いて喜びました。


8月10日に出演させていただく
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」ですが

ステージと時間が発表されました!

10:30〜
グラスステージです!!!!!


あの、グラスステージに立てるんですか!?

あの日憧れたステージに!?
本当に本当に嬉しいです


ロッキン行くよ!って言ってくれた方が
ZDA沖縄にもいらしたんですよ爆笑キラキラ

南から北から沢山の方がいらっしゃる
それだけ凄い楽しい盛り上がるフェスの
舞台に立たせてもらえるなんてぇえ

それもグラスステージですよ•̥ ̫ •̥

今はまだ頑張るとしか言えませんが
更に気合が入りますグラサンキラキラ

皆さんに楽しいステージをお届け出来るようにめちゃくちゃ頑張るから!!!!

ぜひ来てねラブラブ


頑張る٩(ˊᗜˋ*)و

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ






星グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン星


雑誌
「月刊ザテレビジョン」さん
「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)  発売中!
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山

星グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン星