こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

【ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル  輪廻転生 〜ある時生まれた愛の提唱〜】

観に行かせていただきました。


15年間作り上げてきたものが爆発していた公演でした!

スマイレージメンバーの和田彩花さん
アンジュルムメンバーの和田彩花さん
その作り上げてきた軸となっていた和田さんが卒業されるという事で

第1章の終幕ですねキラキラ



初めて武道館のステージに立つ2人も頑張っていましたねほっこりメラメラ
一生の思い出になるんだろうなって思いました✨

長いとか短いとか時間は関係なく
大きな愛をもらっていた11人のメンバーが和田さんと過ごしてきた日々を思い出しながら
感謝しながら歌っているように感じました。



私が和田さんと出会ったのはハロプロエッグに加入した時からなので
自分のハロプロ暦=和田さんと一緒の時間になる訳ですが

ここ何年かは、更に和田さんと同じ時間を過ごす事が増え
お互いのグループについてやハロプロについて沢山話したなぁって思います。


昔は何を考えてるのかわからないくらいふわふわしていた和田さん

守りたいモノがある人はこんなにも強くなるんだなと感じました。

アンジュルムの事を語っている和田さんは
本当に幸せそうにニッコニコしながら話すんです(^-^)ラブラブ

その和田さんの姿が私は1番大好きです☺️


和田さんの変わらないところは
昔から、歌っている時ずーーーっと
キラキラしているところキラキラキラキラキラキラ
口を大きく開けて笑うところ爆笑キラキラ

聖は、初めてステージで歌う時
前曲をソロで歌っている和田さんをみて
すっごくキラキラしたアイドルだって

光を見た気持ちになりました🌈キラキラ



今日のアンジュルムキラキラ
敵無し!!!って感じでしたねキラキラ

パフォーマンス
笑ったり泣いたり、歌声、メンバー感

素敵でした

明日から始まる第2章も
楽しみですね音譜


最後の挨拶で朱莉ちゃんが
沢山プレッシャーを感じてるって言ってたけど
朱莉ちゃんにしかない良さがたっくさんなんだから!!!

朱莉ちゃんらしい
リーダーが楽しみですヒマワリ


和田彩花さん
ご卒業おめでとうございますラブラブ

今日は素敵なパフォーマンスをありがとうございましたドキドキ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキグラサンびっくりサングラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ