こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

【ハロプロプレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル】

お仕事の後に駆け付け
宮崎由加ちゃんの卒業を見送ることができました♪


ゆかにゃ!!!
6年4ヶ月Juice=Juiceメンバーとして
そしてリーダーとして
お疲れさまでしたドキドキドキドキドキドキ



ゆかにゃが頼りのあるリーダーな事
皆に優しく気遣い屋さんな事
ここまで来るのに色んな道があった事
あざかわは真実なのか…!?

かわいいかわいいゆかにゃが
オーラスの「続いてくSTORY」では
綺麗なゆかにゃだった事

Juice=Juiceらしいって言うのかな!

皆らしい明るくて楽しいコンサート

ライブが大好き!!って気持ちが
全身から出ていましたおねがい


あと、聖が見た中で
今日が1番みんなリラックスしてたキラキラ様に感じました爆笑

皆ステージで寝すぎな?!笑笑
紗友希は足開きすぎな?!
ゆかにゃも最後めちゃめちゃがに股だったけど笑

そんな中でもかっこいい声で決めちゃうんだから凄いですよねキラキラ

武道館全体に
私たちはこうです!!!
っていうのが伝わってきました


新メンバーの紹介時には間に合わなかったんだけど
終演後に挨拶しに来てくれて

満面の笑みな里愛ちゃんと
ガチガチに緊張していたタコちゃん(由愛ちゃん)


ゆかにゃのお手紙を聴いて

この2人がこれからのJuice=Juiceに
どんな風を吹き始めるのか楽しみになりましたグラサン


特に一緒に頑張ってきた同期の4人は
ゆかにゃとの思い出が沢山あるのはもちろん

Juice=Juiceに新メンバー加入を経て
色んな形を過ごしてきて
5人が作った道や想いは
いつまでも大事に包み込まれて行くんだなって思いました。

いつまでも5人が見える
そんなグループになるんだろうなって感じた。

Juice=Juiceが
そんな強いグループに見えました!!


ゆかにゃもJuice=Juiceの皆も
また明日からの一歩が楽しみですねキラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ