どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





今日は。。。
タワーレコード静岡店さん
イオンモール桑名さんで握手会でした!!

来てくれた皆さんありがとう!


たくさんの方が
集まってくれて本当に嬉しかったです!!


それに
地元の方がたくさんいたーー!!!


もちろん遠征で来てくれた方も
ありがとうございます!!




全国同時握手会明日もやります!!!



2019年6月16日(日) 11:30
モレラ岐阜 1F ゴールドプラザ


2019年6月16日(日) 14:45
エアポートウォーク 名古屋
 3F イベントステージ

2019年6月16日(日) 18:45
大阪・あべのHoop 1F オープンエアプラザ


岐阜と愛知県は1人なのでみなさんに
きてほしいです!!!

本当によろしくお願いします!!!



明日まってまーす!!!



今日は美味しいものいっぱいたべれた!!


幸せでした!!


みんなにあえてしあわせ♡



また静岡と三重に遊びに行きます!!!





♡お知らせ♡


フォーチュンミュージックさんの方で
グループチェキ会♡
個別チェキ会♡
個別サイン、握手&トーク会♡
個別握手会♡
の申し込みが始まりました!




ぜひまってます!!!!!



全国同時握手会もおこないます!!

♡えりが行く場所♡


2019年6月16日(日) 11:30
モレラ岐阜 1F ゴールドプラザ


2019年6月16日(日) 14:45
エアポートウォーク 名古屋
 3F イベントステージ

2019年6月16日(日) 18:45
大阪・あべのHoop 1F オープンエアプラザ



きてねーーー!!!


そして。。。
名古屋でもバースデーイベントイベントを
行うことが決定しました!

7月30日です!!!


ぜひお越しください!!!

詳しくはサイトを見てね!



締切は6月21日までです!!!
まってまーす!!!!!!



ERINA