こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

67thシングル
『 人生Blues/青春Night 』

発売しましたーーーー!!!!!



発売日の今日は
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで握手会&ミニライブ爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカー

本当にたくさんの方が駆けつけてくれて嬉しかったです!!
ありがとうございましたドキドキドキドキ


来てくださった皆さん
カーネルサンダースさんに会って来ました?

今日モーニング娘。'19は春水堂のタピオカ飲みました〜チュー!!


今日はフリースペースでのイベントだったのですが

青春を再現しながら問題に答えるゲームコーナーがかなりシュールな企画になっていまして…

皆も大笑いするくらいの青春見せたいなえーん笑笑


ラクーアも昨日に続き
素敵な噴水がある所〜キラキラ

毎回握手会中に噴水のステージが始まるのがホントにツボです。笑

握手会に参加してくれた皆さんありがとうグラサン音譜



実は…イベントの前に皆で
渋谷駅へ行ってきましたイエローハーツラブラブグリーンハーツ



えりぽんカメラカメラ星

ねーー!えりぽーーーーん!!!
聖たちの後ろのポスターに加工が入っちゃってるよーーー!!!!笑笑

いらないよ!!!
メイク濃くしないでーー!!!笑笑


で、私たちの顔薄いっていうね…笑笑


渋谷駅の通路だけじゃなくて
地上にもポスターありますので
ぜひ見に行ってくださいね♪♪♪



マネージャーさんがパノラマで撮ってくれました〜♪

すごい!すごい!長い!

すご〜く小さい声で
「私の人生Enjoy!!!」っていう動画も撮りました♪

全員で行ったので
さすがに目立ってしまいましたがアセアセ

皆さんも撮影の際は
通行中の方の迷惑にならないように
気を付けながらでお願いします♪♪



今朝はフジテレビさん
「めざましテレビ」に出演させていただきました♪

めざましじゃんけん勝ったー??


聖はね…ふふふニヤリ

勝ったよラブてへぺろグラサン


てかてか聞いてください!!!
さっきストーリーズ初投稿したんですが…

日程間違えました🤮

6月なのに4月って書いてもうた…
大失態………
ZDAまだ終わってないよ………


6月だよー!!!!!!



明日は川崎CLUB CITTA'でミニライブ&握手会!
ぜひ遊びに来てくださいね!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜わたしの人生はてなマークグラサン音譜音譜音譜音譜