どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



YouTuberのゆんさんが
プロデュースしているBearllyのお洋服!


大好きだから買っちゃった!!!

Tシャツが黒買えなくて。。。
白にしました!!!


めちゃかわいい!!!!!!


そして。。。
今日渋谷駅の看板を見に行きました!!


しかもみんなで!!!!

初めてだった!!!!!!


めちゃめちゃ盛れてるえりぽん!!!


このアーティスト写真
過去一盛れてるんだよ!!!!!



よかった!


これが看板になって!!!


渋谷駅2番出口のところに貼ってあります!!



ぜひ見に行ってねー!!!


そして今日は。。。
東京ドームシティラクーアにきてくれて
ありがとうございましたー!!!


めちゃたのしかった!!!!!



たくさんの方が
集まってくれてた気がする!!!



明日はクラブチッタ川崎でやるよ!!!





♡お知らせ♡


明日は18時30分から
クラブチッタ川崎にて
リリースイベントを行います!



きてね!!!!

生田衣梨奈のバースデーイベント
1公演目だけ2次募集があります!!



申し込めなかった方や
1回目外れてしまった方ぜひ来てください!






フォーチュンミュージックさんの方で
グループチェキ会♡
個別チェキ会♡
個別サイン、握手&トーク会♡
個別握手会♡
の申し込みが始まりました!




ぜひまってます!!!!!



全国同時握手会もおこないます!!

♡えりが行く場所♡

2019年6月14日(金) 19:00
アリオ川口 1F センターコート


2019年6月15日(土) 13:00
タワーレコード静岡店 店内イベントスペース


2019年6月15日(土) 17:30
イオンモール桑名 1番街1F 噴水の広場


2019年6月16日(日) 11:30
モレラ岐阜 1F ゴールドプラザ


2019年6月16日(日) 14:45
エアポートウォーク 名古屋
 3F イベントステージ

2019年6月16日(日) 18:45
大阪・あべのHoop 1F オープンエアプラザ



きてねーーー!!!


そして。。。
名古屋でもバースデーイベントイベントを
行うことが決定しました!

7月30日です!!!


ぜひお越しください!!!

詳しくはサイトを見てね!


まってまーす!!!!!!



ERINA