こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日は
池袋サンシャインシティー 噴水広場⛲️
にて発売記念イベント♪


360°たくさんの方に囲まれながらのイベントキラキララブラブ
毎回楽しいですラブラブラブラブ

沢山の方に来ていただきまして
ありがとうございました流れ星キラキラ


そしてお知らせが
1月からモーニング娘。'19LOVEオーディションを行ってきましたが・・・

新メンバーのお披露目日が決まりましたチュー乙女のトキメキ

6月22日(土)17時より
モーニング娘。'19オフィシャルyoutubeチャンネルにて発表いたします!!


…と言いましても
まだ私たちは何人入るかも知らないんですよん

新メンバーも私たちもファンの皆さんも
ドキドキしているでしょうルンルンハート

6/22はテレビ、パソコン、携帯の前で待機
よろしくお願いしますグッグラサン

今日は台湾香港から帰って直ぐだったので、沢山おかえり言ってもらっちゃった恋の矢



沢山新曲 聴いてくださいねクラッカー
今日は皆さんありがとうございましたキラキラ




そして、もう一つ嬉しいお知らせ

なんと!
アンジュルム竹内朱莉ちゃんとの2人でのイベントが決定しました爆笑音譜

「譜久村聖&竹内朱莉 FCイベント」

ううううう
嬉しぃぁぁぁぁぁあああ

やったぁ〜
念願のイベント😆


めちゃめちゃ喜びました!
私と朱莉ちゃんは
ハロプロエッグの同期!

モーニング娘。に加入する前に
一緒にハロプロエッグ(研修生)として頑張っていた

初めて会った時はお互い小学生
今ではもう幼なじみの様な存在!

そんな朱莉ちゃんと
エッグに加入してから10年経ったので
お祝いにイベント開催してもらえる事になりましたラブルンルン

嬉しいです!!

7月25日です




更にもう1つ〜!!

なんと!!!!!!!!!!
個人Instagramがスタートしましたグラサングラサングラサン


譜久村聖 オフィシャルだって
すごーい!!!!!!

今までモーニング娘。'19のオフィシャル

わからな過ぎててモー大変ガーンえーんえーん
だから最初の投稿もそわそわしてしまいましたあせるあせるあせる

今は携帯に通知が鳴り止まなくてビックリしています!!

皆さんご存知だと思いますが!!!
譜久村、超初心者だから!
応援よろしくお願いしますグラサン


明日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてイベント行いますウインクラブラブ

きてね〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


明日あさ フジテレビ『めざましテレビ』さんにモーニング娘。'19が!!
☀️⏰✊✌✋⏰☀️

ぜひご覧くださいドキドキ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



プリンプリングラサンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン
ZDA(6/14.15.16)詳細下矢印


プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリングラサンプリン