こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

モーニング娘。'19
日本に帰ってきました!!!!!!

ただいま〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

2日間本当に楽しくて嬉しくて貴重な体験をさせていただきましたルンルン

また更に香港、台湾が
大好きになりましたチュー音譜

そして、経験出来た事を
しっかりと日本でも活かせるよう
これからも頑張りますので

皆さんこれからもよろしくお願いしますドキドキ



今回は、空き時間に人狼ゲームしてました

メンバーに人狼ゲームを教えてもらって爆笑

今までやった事がなくて、ただ見てただけ〜とかだったんですけど

1からルールをくれて
メンバー全員で戦いました!!

なかなか面白い戦いが繰り広げられて…
1ゲーム終わる事に反省会するって言う笑笑

めっちゃ楽しいけど、本当に難しかった笑笑

でも楽しすぎたし
撮影出来そうなくらい盛り上がったの!!

飛行機内でオフラインで続けようとしたくらいにはハマっています笑笑

取り敢えず次の空き時間がある時までに
人狼ゲーム攻略しないとーー!!!!!

また機会があったらぜひ観光したいな星


てかてか
日本に帰ってきてまずの印象

梅雨入りしてる〜(°д°)笑笑

2日間で何があった?って感じなんです笑

コメントとかでも聞いてはいたけど
土砂降りが続いたそうで…アセアセ

湿度が高いと気分もずーーーんって
下がってしまいますよね…アセアセ

でもでも〜????

明日から発売記念ミニライブ&握手会グラサン雷

明日6月11日は
池袋サンシャインシティ

6/12(水)
東京ドームシティ ラクーアガーデンズ

6/13(木)
川崎CLUB CITT'A

でモーニング娘。'19ラブラブラブラブラブラブ
皆さんを晴れの気持ちにさせちゃいますよっ流れ星


ちょっ!!!!
あっという間に発売日じゃん(°д°)キラキラ

皆さん!!!
新曲MV見ていただけましたか?
聴いていただけましたか〜?


『人生Blues』




『青春Night』





まだの方は是非ご覧ください♡♡♡


ちなみに香港の皆さんは
新曲…サビの振り付けをほぼ覚えていらして…
凄いキラキラって思っちゃったキラキラ



空も晴らす勢いで頑張りますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねグッグラサン


では!
明日は池袋サンシャインシティで
お会いしましょう〜キラキララブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ZDA(6/14.15.16)詳細下矢印