こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今朝、香港を発ち
台湾にてファンミーティングラブラブラブラブ


質問コーナーの中で
私が引いたのは"覚えたい中国語は何ですか?"

挨拶とか簡単な言葉を覚える事は出来たので、私生活で使う言葉とか覚えてみたいな〜って爆笑

「タピオカ食べたい!」と「マンゴー」
を教えてもらいました🌈

ファンの方の反応を見たら
マンゴーの方が発音良かったみたいニヤリハート

いぇいてへぺろチョキ

他にもあゆみんが筋トレ紹介したり
ちぃちゃんが可愛い自撮りのポーズを披露したり
優樹ちゃんは海外でもやっぱり暴走していましたキラキラ笑笑



ファンの皆さんへ抽選で
11名の方に全員のサイン入り色紙

更に、サイン入りチェキを
モーニング娘。からプレゼントできた♪🎁キラキラ

それ以外でも皆さんと写真も撮れて嬉しかったよ〜おすましペガサスブルー音符







2016年に台湾でコンサートさせていただいた時に
日本でいただく“アンコール”の部分が…

皆さんの合唱だったんです。

ハートのペンライトを持ちながら
歌ってくれた時
本当に本当に嬉しくて涙が出ました。

そのお返しをいつかしたい!!
と、ずっと思っていたので

セットリストを皆で
決めさせてもらった時に

絶対にこの曲は歌おう!って
皆で言ってました!


11人体制で初めて歌った

『友』

皆さんへの感謝の気持ちを
歌を通しても伝える事が出来ました♪




ファンの皆さんからもプレゼントをいただきました!

楽屋に入ったら沢山あってびっくり!

サプライズありがとうございますクラッカー




待ってくれている人がいるから
こうして海外での活動が出来ます義理チョコ

また来れます様に
台湾でコンサート出来ますように!!

今日も楽しかったです
皆さんありがとうございました音符


本場のタピオカ!

もちもちぃ〜爆笑ラブラブ


あとね、友だち
今、台湾に留学してる親友ラブラブ
ずーーっと会えてなかったんだけど
今日会えたんだぁ〜爆笑音譜

おばあちゃんになっても友達でいたい子!
中学生の時からずっと応援してくれていたので
久しぶりに会えて
モーニング娘。としての姿も見てもらえて嬉しかったウインク

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

ZDA(6/14.15.16)詳細下矢印

「月刊ザテレビジョン」さん
「月刊エンタメ」さん(譜久村聖)  発売中!
6/20 「CDジャーナル」さん
6/21「ヤングガンガン」さん(譜久村聖)
6/24「TVfan」さん
6/22 「JUNON」さん
6/8 「BOMB」さん(小田.牧野.羽賀.横山)

波波波波浮き輪グラサン波波波波波波波